マイニチ ツヅク
Written by ウメ

2018年07月24日(火)
ほのぼのタノシイ

その日は寒かったけど
お風呂入っちゃってたし、どうせ車だし、暗いし
わからないだろうと素足でお迎えの車に。
あっと言う間にバレマシタ。
寒いだろうと暖房強くしてくれた。
この人そういえば気遣いの人だった。

何話したらいいかと思ってたけど
心配無用でした。
別に何話すってわけじゃないけれど話は尽きない。
お茶飲もうよってコンビニのコーヒーを買って
喋りながら街の中をぐるぐるまわってただけだけど
なんだか面白かった。
何が面白かったのかよくわかんないけど面白かった。

たぶん普段人間関係にびくびくしてるんだろうな。あたし。
嫌われるんじゃないか・・とか、嫌な気持ちにさせてるのかな・・とか。









日記に関する考え方は
こちらです。
読んでいただけたら幸いです。
   
   
*メニュー*

目次



古い日記

メール

photo

BBS




My追加



    エンピツユニオン

CROSS to YOU
桜-β by エンピツスキンニュース++


空メールでもウメ喜びます。