不動産担保ローン チラシデザイン コンのみ日記
コンのみ日記
紫 |MAIL

My追加
目次過去の日記


2008年09月29日(月) 日記、やめてます

いろいろと、考えることがあり、また違う形で日記を続けようと思っています。

もし、まだ私の日記を読んでくださる方がいらっしゃれば、メールフォームからメッセージを送ってくださいませんか?
後日、日記のURLをお知らせしたいです。

勝手にやめて、ごめんなさい。

おやすみ。


2008年09月21日(日) 突然ですが

プロバイダとの契約を変更したため、ホームページを削除しました。
みなさん、検索してきてくれるかな?

これからもよろしく。


2008年09月20日(土) 解放感

宗谷岬から、メール。

「この解放感、やばすぎます」

そう、行っておいで。
感じて おいで。

あなたの旅を見つけておいで。


2008年09月19日(金) 2行

友と飲み会。
あ〜、楽しかった。


2008年09月18日(木) ふぇりー

きょう、フェリーに乗った友がいます。
いってらっしゃい。


2008年09月17日(水) 「たれも」知らない。

けっして「ふつう」とはいえない家庭環境に育ちました。
だから、ちょっとやそっとのことでは驚きません。
ホントに。

それが、いけなかったのかな……。

私の中の、ちっぽけな変化に、「たれも」気つくことなく。

おやすみ。


2008年09月16日(火) ぴ。

初めて「イコカ」の定期を買いました。
なんか、うれしい。

ぴ、ぴ、ぴ。

最近の「駅の音」の仲間入りをしました。
最初は、うるさいな、って思っていたのにね。

しばらくは、うれしい気持ちを味わっていようと思います。


ぴ、ぴ、ぴ。

いいんじゃない?

おやすみ。


2008年09月15日(月) えはがき

絵葉書を出しました。
これからずっと、お付き合いしていきたい人に。

次に会えるのは、3月かしら。

おやすみ。


2008年09月14日(日) じしんのよげん

数日前、知人が、「ひとりたびに出たい」みたいな内容の日記を書いていました。
きょうから1泊くらいで。

でも、おこさまたちの予言で、きょうは地震がくるとかなんとか。
それでやめたそうです。

なんか、いいな。
小さくないよ。
ぜんぜん。

おやすみ。


2008年09月13日(土) 長く

母と買い物。
そして、昼寝。

あぁ、幸せ。

どうぞ、母よ。
長く生きてください。

おやすみ。


目次過去の日記


紫 |MAIL

My追加