ひとり言

2010年01月10日(日) 朝の6時に

久々にメール
彼からのメールは朝早い時間帯が多い(一番早かったのは四時半。ばき)

「年明けそうそうバタバタやわ
ごめんね」

いつになったら落ち着くとか
そういう言葉は一切なし。

私からもあえて聞かない
というか聞けない。

会いたいよって伝えたほうがいいのか
伝えたら鬱陶しいと思われるのか


今日出勤する旨伝えたら
少しメールが続く。

相変わらず仕事の内容が半分。
ってか共通の話題ってやっぱりどうしても
仕事の話しかないんだよね・・

彼は少しでも私に会いたいとか
まだ思ってくれてるんだろうか

微妙な心のずれをどことなく感じて
とても辛い・・・

思いすごしだといいんだけど

私から無理を言わないときめたので
私もよそよそしいメールを送っている。
それについて何か感じているんだろうか

物足りないとか思ってくれてはいないんだろうか

甘えたら可愛いと感じてくれる時と
ひかれるときがあるので

どうしたらいいのかわからない

必要以上に緊張して
必要以上に固くなってしまう

仕事上の確認メールですら
考えて考えて
考えたあげくに送信できなかったりとか

とても不自然だ。

こんな私は重いと感じられてしまうかも。


もっと彼に執着しなくなりたい
ってかならなきゃ

もっと自然に
自由になりたい。


ゆっくり会えば落ち着けるんだろうか
いやあえても返ってさびしさが募るような気がする

どうしたらいいのかわからない
楽しかった時はホントに一瞬で
辛い時のほうが多いような気がする

どうしたら
楽になれるんだろう・・・



 Back  Index  


いーやん

My追加