ネーズ日記

リスト昨日

人気投票ボタン


2007年04月08日(日) おでかけ

新しい道ができました。バイパス?になるのかな?おかげで信号もないし歩道も広いし、ちょうど近くの橋から3キロくらいなので、往復で6キロちょい・・・ちょうどいい。

ってんで金曜日えっちらおっちら走ってみました。すがすがしいし、だんだん橋が近づいてくるのでわかりやすい目標物があると走りやすいです。
割と一人で黙々するのって好きなので、楽しいです。私も流行りにのってポータブルプレーヤーでも買おうかしら。
今日も走りました。明るいので車の人にみられてるから恥ずかしいっちゃあ恥ずかしいけど、逆に気にすると醜態さらさずに綺麗に走ろうと思えるのでいいかもしれない。


昨日は妹と買い物。
スカートと、カットソーと、靴と、ラッシュでいくつか。。。買いすぎです。
お昼はもちろんスシロー(笑)妹も気に入ってくれたみたいなのでよかった。

今日はおとーさんがおばーちゃんを花見に連れて行くのでついてこいと言われ一緒に香取神宮へ。
ちょうど今日は御田植祭で、子供たちが綺麗な着物きて苗もって儀式を行っていました。ちょうどいいタイミングでした。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付