☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2006年06月02日(金) 生きてるかー?



昨夜からライブドアが落ちてますな。
今朝は閲覧しか出来ない。
しきかも、1,2日の分が消えてますが。
どうしちゃったのよー。
ってなわけで、久々にコチラに。
見てる人はいないだろうけど。

昨日カブが531と、過去最高記録。
3千カブ位しか買って無かったよ・・・・。
そして、久々にウチの村によその村から人が来ました。
wifi使うの、久しぶり。
んで、6月になったらホタルが飛んでたー。きれい。
でも、光ってないときのホタルって、、、虫だよね・・・。



↑こっちにも貼っておこう。フリフリ動画(城前)
ブログの方へ飛びます。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs