+ 空の向こう +
DiaryINDEXpast


2007年12月30日(日) 紅の月。

見ましたよ。見れましたよ。
すでにニコにあったので、頑張った自分がちょっと寂しくなりましたよ・・・。


ネタバレしますよ?
それにしても、OPからびっくりでしたね。うわぁ、素敵。
なんでみんな布一枚纏わずに出てくるんでしょうか。えぇ。親と見ているこっちの気にもなってくれ!!
・・・いや、親と見てるのが間違いなんだけどね。だって側にいるんだもん・・・(号泣。
でも、本気で恥ずかしかったです、あのOP。歌は良かったですけど。
というか、3をやってからと言うもの宮田さんの声が大好きです。低いほうが好きだぁああ。
はぁ・・・。なぜ裸。なにゆえ裸・・・。
OPは・・・それとして。
ゲームやってたから分かるけど、これはゲームやってなかったらいまいち分からない話ですよね。展開が速いです。猛スピードで駆けていきます。びゅんびゅん飛ばしていきます。それでいて他のみんなにも見せ場を作ろうとするから、余計に話が分からなくなっていきます。
面白かったからそれでいいけどね!!
弁慶さんが裏切ってる辺り、しっかり作られてますよねぇ。やっぱ裏切る必要があった?あった?あったの!?
弁慶さんの黒さは別に裏切らなくても十分示せたんじゃないのか!?
つーか弁慶さん、外套を脱ぐとあんまりにも細すぎてどうしようかと思ったさ!!
で。ヒノエにしろ弁慶にしろ簡単にカミングアウトしてくれるもんですね。別当であることも叔父甥であることも。あんまりあっさりなのでびっくり。まぁ、そんなところで伸ばしてもしょうがないんだけどね。
というか、チモのセリフが少なかったのは、1時間で番組を終わらせるためですよね。あの子が喋ったら確実に長くなるもん。それだけで!!


・・・と言うか、どこから突っ込めばいいのかわかりませんね。すいません、突っ込むことに飽きました。(コラ
いっそ見てください。ニコで見てください。
最初はコメント無しで見ることをお勧めします。コメントが・・・すごすぎる(爆笑。一度落ち着いてコメント無しで見てから、コメントを堪能することをお勧めします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1890625
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1890724

とりあえず、チモに関してだけ話しておこうっと。
個人的ベストショットは経正さんとかと一緒にいた福原でのワンシーンね。セリフがなかった代わりにアップで映ったあれです。
戦闘シーンは・・・いっそいらなかったんじゃないかと思うのですがどうでしょう?出番が増えたことに対しては素直に嬉しいのですが、あそこでチモを戦わせるよりも、もっと増やすべきシーンがあったような気がするのです・・・。
まぁ、生き生きしてたからいいけどね。チモが可愛かったからいいけどね。
でも、チモが望美に対して関心が薄いのは非常につまらない。知望的につまらない。
うーん、やっぱり裏熊野が見たかった―――。



そんな感じです。
これのコメントは時間が山のようにあるときに書くべきだね!


彩音 |MAILHomePage