ID:98529
らんだむうぉーくー回顧録ー
by bose
[40298hit]
■よもやま
8:30 起床
ほとんどブックマークと化している私の日記帳。
TeXと格闘しすぎて今何をやってるかよくわからない。
元ファイルを探して加筆修正をしてコンパイルして修正して...の繰り返し。
一応メリットとしては表を書くのが億劫にならなくなった。3%ぐらい。
今晩は南方より朋来る有り。って本当に読みはそのものの人なんだけど。
台風をうまいこと避けてこっちにこられたようでよかった。
ただ、帰れるのかは知らない。
先々週オークションに出してたものは全部で3万。
時給換算すると儲かってるのかは微妙。
これでコンパクトデジカメを購入します。
これからさらに大物を出します。まずは運送屋さんに相談だ。
輸送できるのかがぜんぜんわからん。
---
木曜は寝すぎたせいか徹夜して金曜も作業して結局終わらないという...orz.
土日はふてくされてうちでまた模様替えをしてしまいました。
完全に一部屋空いたので、誰か住めます。ルームシェアを探すかな?
大量に廃棄物も出てきましたが、どんだけのごみと住んでるの私?
---
外付けHDD(ドライブ指定)の高速ファイル検索
ttp://mkzu.tk/wiki/?FileSeeker3
NTFSのみの高速ファイル検索
ttp://www.voidtools.com/
08月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る