ID:94789
きゅっ。
by きゅっ。
[726782hit]

■帰ってくるぞ。
 5日からの合宿を終え、今日(12月20日)、彼女は帰ってくる。怪我をしてしまったが、ステップアップするための貴重な体験をしてきたと信じている。すぐに病院に連れて行って、状態を確認したい。自分で確かめないと、安心できない。

*************************************

 今年は、忘年会の出席回数がやや少ないので、身体も懐も助かってる。昨夜は久々に浴びるレベルだったが、体調が悪いわけではない。来年もこのまま維持したい。

*************************************

 サンタクロースを未だに信じているらしい我家のチビ共向けのプレゼントの調達が済んだらしい。物欲がほとんどない二人。手もかからないし、金もかからない。上と比べて、これでいいのかなぁ・・・と思うときがある。

*************************************

 自分自身の目標が薄らいできた。というより、何もできなくなっている。蓄積してきたつもりの知識は、どんどんこぼれ落ちている。今、問題を解こうとしても何も書けないと思う。限られた時間しかないのに、何をやっているんだろう。
12月20日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る