ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788278hit]

■「(お互いを)好き」
やっとHDD整理が終わったー。
「兄弟」と「しんどい」は1カ月くらいためてたし、アルフィーの前半露出録画も半分くらい残ってたので、この週末にやっとかないと来るべきキンキ&アルフィーW露出(アルフィー、22日にアルバム出ます。キンキにお金のかかる時期ですけど興味ある方、何卒よろしくです〜。TVもちょいちょい出ますよ)に対応できない私の80GB-HDD(笑)。
このHDD買ったのってもう4年前くらいになっちゃうのかなあ。
なかなか出来の良い子で(笑)、いきなりデータをすっとばすこともなく、初期化することもなくがんばってくれてます。

一番最近のでは“Harmony of December”のPV紹介も(頭は切れたけど)録画できたのでダビりました。
「精霊」とか言われて朝から「ひー!」なった。
また赤面な設定ですこと(=**=)。
いやファン的には精霊でも妖精でも天使でもいいんですよ!(一応)
軽部さんに真面目口調でコメントされるといたたまれない感が。
本人たちがもっとも恥ずかしいに違いない……と思っておきます。



★「TVぴあ」

買おうかすっごく迷った。何故なら剛のひげが微妙だったから¥_¥)
元々髭ナシが良いのもあるんだけど、あのタイプの生やし方が特にダメなのですーー。
けど買った。
今回の初出御祝儀&光一さんのコンレポがあったから。


衣装は“赤お揃”も良いけど(“お揃”と言えば、次回のジョンに期待しまくりです。光一さんが有り得ない雰囲気の美人さんだったので店頭で「どうしよう!?」思ったくらいなんです〜(笑))、やっぱファーの白黒かな。
背中合わせのピンナップ好きだー。元々あのポーズにめっちゃ弱い私……。

インタは、光一さんの
「実は当初カップリングも全部バラード系だったんだけど、俺が『これでいいのか』って言い出して……」
の件に“さすが!”と思い(バラードばっかは本当に良くないですよ)、
剛の
「ジャケット写真に関しては色々意見を出しました」
に“やっぱり!!”と思っておりました。
剛とキンキスタッフの意見が合わさったジャケが良いのは「SNOW! ×3」で実証済みですから。
原宿駅の看板写真はどっちバージョンなんだろう。
実は来週末、純粋に東京へ買い物に行こうかと思ってるので、確認して来たいと思ってます。


光一さんのコンレポは、MCの見出し@“古女房”に笑いましたよ。
写真は下の切り取り写真がどれも案外普通でホ。(普通でって!?)
上の写真はすんません、D押しで>笑顔がとにかく良いんですもん。
ただキャプション@「秋山と結ばれる」って、アレ、結ばれてたんですかー!?(笑) 


★TVガイド

何で唯一載ってる2ショ写真が、光一さんが剛をしっかり見てるのに、剛が全然別方向を見てる写真なのか? はともかく。
「THE ALFEEぐらいは」続けてください剛さん。
ちなみに今年、デビュー32年ですんで。

キンキにとってアルフィーってグループはどんな位置付けなのかなあ……、とふたりの口からアルフィーやメンバーの名前が出る度に思います。
何らかの形で良い影響を与えてたり、リスペクトする部分があるなら、両方ファンとしては嬉しい限りです。


★しょーます更新

本当は“ソロコン終わったらすぐに(更新)来るかなー”とワクドキしてたんですが来なくて、気が抜けてた所に来ました。
けど本当に忙しいんですね>あの短さで一目瞭然。
そんな中の無理くり更新、改めて“お疲れさまでした&体調に気を付けて長丁場、乗り切ってください”としか言えませんよーー。


-----

この後、お風呂に入ってから10月28日夜ミラコンレポにとりかかります。
今晩うちに、にはまずなりませんけど、後半に休みもあるんで近いうちに。

-----06.11.19.PM8:25

11月18日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る