ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788309hit]

■“H” ON SALE!!
朝から2ショを拝めるこの倖せ〜♪

昨日、兄弟の前に収録したんでしょうか?
こーいちさん、半眼だったんですが。
剛をガン見なんですが>それもいつもよりガッツリ。
寝惚けてると本能が働くのか?????

剛は雷サマだし^^;)



そんな嬉しい朝(↑この書きっぷりのどこが?(笑))ですが、私の方は仕事の忙しいのが入社以来ピークで、夕べも閉店ギリのツタヤに飛び込んでHアル(通常版)だけはゲトしたものの、聴く余裕もありません><)
あ、一緒に買った「月刊Songs」も眺めただけ。

でもアルバム歌詞カードだけは確認。
「未完のラブ・ソング」がやっぱアルフィーじゃなかったことに自信を持ったり(笑)。
シングル発売のお知らせにはもっちろん! 狂喜乱舞〜。



ここで突然、業務連絡。

お譲りします、なキンキチケットですが、現段階で 1月1日の1枚、12/25の1枚はお譲りする方が決まり、12/25の2枚は、問い合わせいただいてる状況です。
で、すみませんが、上記のような仕事の状況なので、チケットお譲りする件のメール受け付けは、週末まで一度、お休みさせてください。メールに早急&満足に返信もできないのは、チケット譲る者として余りにもマズイことなので。
対応できるようになったら改めてお知らせします。
今、問い合わせいただいてる方には、責任持ってお返事していきますのでご安心ください(多少遅くなるのは勘弁ください)。


さて、洗濯干そう! 時間ない!!

-----05.11.16.AM7:25

11月15日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る