ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788313hit]
■「堂本さんゲストですよ」
★「新堂本兄弟」>#221 安めぐみさん&リリー・フランキーさん
ジャンクションで剛がキレてたんで
「めずらしい、何事?」
と思ってたらそんなでしたか(笑)。
素直に匂いを分析してる結果だっただけなのに(だからこそ)面白かった。
そうじゃなかったら天下の堂本剛にあんなこと言えませんよーー。
けど「深い」って言葉、分かりにくいようで分かる気がするのですが。
ワンコの匂いとかもあるんじゃないですかね。
どっちにしても、光一さんは受けすぎです。
そのちぃ王子は
「毛が当たった」
と言われてましたが、あれって毛深いとかじゃなく、単に鼻が本当に近くに寄ったってことでしょう(と、信じたい)。
あの王子はやっぱ、身体全体で“良いにほい”させてるんですね。
あああ〜〜、匂ってみたい>確か「ジェネジャン!」時にもそんなこと言った、私。
実は私も、安さん程じゃないけど、知らないものはとりあえず匂ってみたいタイプなんです(苦笑)>でも1日はいた靴下は嫌。
どっちにしても、新しい方面からのアプローチでした。
安さんは本気で、匂いフェチを活かした番組するべきだと思う。
リリーさんは、たしか「めざまし」の広人苑に出てらした、くらいしか知らなかったんですが、おっさん趣味の私にはビビンと感じるものが……。
良い味出してます。
いやらしいのもあそこまで明るく堂々だと怒れないよ〜。
BHたかみー@「ひだまりの詩」は、アコースティックだったので、座りと並びが新鮮でした。
王子が隣同士……良いな〜(ポワン)。
T太陽の歌Uくくりでキンキが「夏の王様」なのはともかく、PVはなんであそこを?
ちょっとビビった。
正直、そんなに観てないのですよ、昔のPVって。
「夏王」、あんなゴチなシーンあるなんて認識してなかった。
精進します。
見返す。
*****
余談ですが、私の友だち(同級生&アル友)が
「たかみーがストレートにしてるのは光一効果じゃないか」
と言ってます。
「ストレート似合う」
とか言ってたじゃないですか。
それを聞いて戻したんじゃないかってことです。
もしこれが本当だとしたら、嬉しいより恐い私。
いやだって! 私だけ?
オヤジキラーなのがたかみーにまで効くって意味が、広ーく脳内で妄想させるんです。
たかみーに関してはとりあえず、11月3日にまたアルコンに行くので確認してきます。
蛇足:夕べ、兄弟オンエア直前にもココ、更新してますので、良かったらさかのぼって読んでやってください。
------05.10.31.AM9:55
10月30日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る