ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788356hit]
■「たまにはこーゆーことも言っとかないとね」
風邪はやはり峠を越えた……ような気がします。
そんなことで、やることは山なれど、結局まったり過ごしてしまった感が否めないお休みでした。
更新類は今週(23日まで)に何か1本でも出来れば御の字だなー。
兄弟観覧と4月9日アルコンレポをなんとかしたいのが希望。ここでやっとかないと後がツライのです^^;)
★「しょーますと」>あずみ観劇(4月17日)
そうですね、早いですね、光一さん(ニッコリ)。
剛さんの最後の一言に撃沈! ってことは良くありますが、光一さんの最後にヤラれたのって久しぶりです。
オヤジキラーキッズめ〜〜!(笑)
剛さんのキラーっぷりは周知のごとくですが、剛とタイプは違えど光一さんも十分オヤジキラーだと信じて疑ってない私。
山崎銀之丞さんを存じ上げてなかった私はいそいそとネット検索したのですが、
[ほほう、私よりも〜っと歳上の方ですね]
と分かった途端に笑うしかありませんでした。
きっと惚れ惚れする程カッコ良かったんでしょうね、ふふふ。
文章自体は、SHOCK連載の時よりも推敲してなさそうだなーと思いつつ(ひとつの文章の中に同じ意味が2度出て来るとか。私もしょっちゅうやっちゃいますし、推敲し損ねてそのままアップしてることも多々あり)、真面目な感想を書いていながら、結局自分でもちょっと分からなくなってそうなとことか、
「あくまでも俺の感想ですよ」
的念押ししてるとことか、微笑ましくなりました。
“座長の心得”も光一さんらしいなー。
ジャニが絡んでるからTVの舞台放送とかでもしなそうですが、東京に住んでたら観に行きたかったです。一番安い席でいいから(←この辺がセコイ)。
ついでに書くと、階段を見る度に転がる算段をするのはアホだけど可愛い、と思ってしまいました。
★「新堂本兄弟」>#197 未唯さん&増田恵子さん
光一さんストレート発言(&照れ誤魔化し)の数々に、私は喜ぶよりも恐くなってました。
[こーいちさ〜ん、剛の機嫌を損ねるようなコト何かやらかしたか!?]
……などの、非常に曲がった思考が頭の中をぐるぐると……。
そこまで言うなら
「えなたん」
なんて言ってないで
「つよたん」
くらい言えばいっそ突き抜けてスッキリしたのに……とか。
でもまあ、BHたかみーでのダメ押しとも言うべき
「彼がいないと今の僕はいないと思いますし」
発言時の剛の表情で、光一さんの必死&捨て身の(?)頑張りは実を結んだ気がしたので、ひねくれファンは
[良いものを見せてもらった]
と素直に喜んでおきます。
これが今回の目玉でしたが、それ以外にも色々と(笑)。
たかみーがさりげに光一さんの手を握ってるよ!
とか、(キンキファンの皆様へ。害は一切ないので御安心を)
電話番号の件の
「いけね〜です!」
「できるわけないじゃん!」
とワタワタな王子(可愛い……)とか、
(&「タモリステーション」という呼び方がとうとう全国区に?)
デートする時に「女の子と間違われる格好をすれば」とTOMさんに言われて
「めんどくさいわー」
とぼそっと言うとことか。
(この部分には腐女子的イケナイ妄想がぐるぐると……)
これはやっぱり、妙齢女性コンビが上手く話しを引き出してくれたってことなのでしょうか?(苦笑)
残念なのは、剛さん発言がそんなに多くなかったこと?
この日は体調イマイチだったと聞いてるので、それのせいかも。
衣装は何か良かったな〜。軽そうで。
(ひげは結局そらなかったのね)
次回ゲストはヒロミGO氏。
3月30日(でしたっけ?)収録分に戻りますから、剛はひげじゃないはず、確か。
-----05.4.18.AM7:35
04月17日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る