ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788371hit]

■「俺はね!」
2日まるまる休みだったのに、日記とか全然更新しませんでした。
最近は時間ある時の方がしなくなってしまった>日記更新^^;)

週末はほとんどひきこもり生活してたんですが、土曜はHDDの整理、日曜は雑誌の切り抜き作業がメイン。
HDDはそれでも大分ダビったんですが、雑誌は山が全然小さくならない……その前に山がいくつもあるのが大問題。
そして、そこで判明してしまった事実。
オリコン(最近はオリスタ言う方が良いのかな?)、連続4冊どこじゃなかった。
去年の12月から6冊ぶっ続けで買ってました。わはは……。

でもって忙しさにかまけて読み飛ばしてた中に、
「彼氏と観たいDVD」&「彼氏とは絶対に観たくないDVD」
なんてぇアンケートがありまして、その両方の1位が光一さんの「1/2」。
片方だけならともかく、両方……(苦笑)。
私だったら後者に1票。


あと、死ぬ前に聞きたいシングル(?)の5位に
「愛かた」
入ってたり。
これはSHOCK特集組んでた号への掲載だったんですが、売り切ればっかりのところを探し出してくれたAさんが、電車の中で読んでプルプルしたって言ってたんですよ〜。
だってオレンジレンジの「花」とかの隣に「愛かた」ですよ。
キンキファンの力を見た気がします、とだけ言っておきます。



雑誌とかも遅れつつ結局買っちゃってますが、今回はTV関係の感想です〜。



★「正直しんどい」>ゲスト ユンソナ嬢

ディレクター氏の勝手な企画ってことで剛さん
「プンプン」
でしたが、物件好きの上、剛が妙に男前だったので、20分余をうはうはと視聴しました。
まさかギター弾き語りとダンスの両方がいっぺんに来るなんて!
薄荷、あんな風に弾けるんですね。
楽譜ガン見だったのが惜しかったけど、アコギ1本で演る時の雰囲気、バッチリでした^^=)
あと、このリクの件見てたらユンソナ嬢、今でもしっかりばっきりキンキファン(特に剛?)なんじゃって気がしましたね。

ティポダンスは、私が苦戦してる手の細かい動きが判読? 出来るんじゃないかと考え、リピート予定です。

それと猫!
猫をかまう剛さんLOVE!



物件自体は最初か最後が個人的には好みですけど、家賃めちゃ恐。
キンキさんたちだったら、出そうと思えば全然出せそうな範囲ですが、家だけにそこまでかけたくない人たちな気もするな……。
それでも光一さんとこはあの洗面所からすると、100万近くとかしてそう? 剛は50万??


私の根も歯もない妄想予想なんですが、光一さんって六本木ヒルズ(の居住棟? 部分?)に住んでそうな気がしてます(笑)。
高いとこが好きで、セキュリティーしっかりしてて、色んなTV局に行きやすそうってことで。
剛は住宅街の低層マンション予想です。もちろんペットOKの。



★「新堂本兄弟」>#186 ゲスト・ミムラさん

ミムラさんを良く存じ上げてなかったのでどんなテンションになってるのか予想出来なかったんですが、思ったより楽しかった。&案外肩幅しっかりしてらっしゃる……?>ミムラさん。


収録が1月18日=SHOCKの合間を縫ってだったせいか、光一さんがちょっと面白かった……。
“ムーミン”って単語が出た途端に
「カバね!」
と速攻食い付いたのはジャブとしても(でも、たかみーだけじゃなくミムラさんとダブルで攻められてる図は良し)
「あいづちの『あい』は『愛』の『あい』やで」
系の寒いことは、基本ツヨシ担当なのに〜(笑)。
ま、
「食欲、睡眠欲、性欲ね!」
とかはハナっからそうですが。

そうかと思うと一問一答の最後は手先をこしょこしょ〜として、自分の世界に入ってたようで、やっぱどっかが(いつも以上に)飛び加減だったのかも。


剛はやはり、嫌いな男性(の行動?)の答えにピキーンしてたのがうっふっふ。
もう皆に見られてるし!
テストの時にボケ切れない答え書いて自分でフリップをバシーン! 捨ててる図も好きです。
あの照れふて腐れ顔!


さてテスト。
皆さんどうでした?

[5]続きを読む

02月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る