ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788380hit]

■HAPPY HAPPY GREETING
まずはなんと言っても……


2005年、あけまして&堂本光一さん、26歳の誕生日おめでとうございます〜♪


こちらの更新が激しく遅くなりましたが、昨日の昼過ぎに無事に帰宅していました。
でもってちゃんとTOPイラストだけは更新したんですよ〜^^)
しかーし、スポーツ新聞まるっと買い忘れ。東京にいたからトーチュウだって買い放題だったのに自分>0<)/
やっぱり忙しいと思考能力停止しますね。無事に戻っただけでもヨシとしなくちゃです〜。


*****

これから年賀状を書こうとしてる身なので、新年一発目ですが短かめに。


31日のKinKiコン&カウコンを欠席し30日と1日に参加して来た訳ですが、この2回だけでも十分に濃いいかったです。

30日はふたりのトークが(邪思考に拍車かかるって意味で)微妙で
「ひー!」
と思うことしばしば。
1日は光一さんのBDってことだけでスペシャルだったので、一緒にお祝出来る倖せを噛み締めつつ、剛のせいばかりとは言えない気がしたロングトークを堪能してきました。

ふたりとも可愛かったし、カッコ良かった。

この1カ月間くらいで何度目かも分らない
「KinKiファンで良かった」
気分に懲りずに浸りました。


去年はKinKiKidsとしての活動が少なかったのは確かですが、その分、ラストの2カ月くらいで密度の高い「KinKiKids」を魅せてもらったと思います。
「ソロ活動の成果を持ち帰る」
ってふたりの言葉に嘘はなかった。
そして普段一緒にいなくても、誰よりも自分を分ってくれてる“近い”存在なことを自覚ないままアピールしてくれてたし!
ちょっとやり過ぎ感もありましたけどね(遠い目)。


特に30日ですか。
自分たちで自分たちの言動を
「放置プレイ」
言い出した時にはどうしようかと思いました。
意味分ってて言ってるのか?
ネットでファンの日記巡りしてるのか??
恐い〜!!

トドメは自分たちの関係を表すのに
「左右」はまだしも
「上下」とのたまい、
剛の「出来杉くんとしずかちゃん」
に対して
「(このふたりじゃ)結ばれへん」
と速攻返した光一さん。
……撃沈。

私が心の中でした突っ込み、多分東京ドームにいた5万5千人共通だったと思うんですが……。



1日はめずらしく剛が光一さんにつっかかってた感じだったなー(31日もそうだったらしいですね)。

そして深く深くうなずいた剛の一言。

「(光一は)嬉しい時、本当に嬉しそうな顔する」

つまり“顔にモロ出る”と連呼・断言してたこと。
もうもう大笑いさせて頂きました。
なんで本人が一番分ってないんだろうねえ>▽<)


あと渋く唸ったのは、SHOCKのアンケートとかで

「皆結構厳しい。『つまらない』と書かれたことある」

と言う光一さんに

「光一君と結婚する人は、光一君のイヤな所も好きになる人かと」

レスしたことでしょうか。
何故いきなり結婚まで飛躍? と考えつつ、剛らしい考え方だなあ、と。
それこそ
“上下ジャージに帽子被って、手にはフジテレビの紙袋でお寿司をもくもくした後に、じーっと床を見つめる”
姿を罵りながらも好きだと言ってくれる人辺りなんでしょうか?(笑)



ああ、なんか思ったよりも長い語りになってしまった!
レポは全公演できるか分りませんが、メモだけは残して来てるので、出来る範囲で頑張ろうと思ってます。


*****


最後になりましたが……。

このKinKiコンで御会いすることの出来た皆さんへ。
KinKiを観ることがもちろん最大の目的でしたが、わざわざお時間をさいて会ってくださった方、コンを御一緒してくださった方、偶然にも御会いする機会に恵まれ御挨拶させて頂いた方などたくさんで、とっても倖せ気分になりました。
本当になんとお礼を言っていいやら、です。
また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。



そしてこの日記を読んでくださってる皆さんへ。


[5]続きを読む

01月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る