ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788629hit]

■「タレントが特別な存在とは思わないの」
こんばんは。
4年に1度のうるう年2月29日&いよいよSHOCK千秋楽なんですねー。
仕事してても、一瞬気が抜けるとそんなことを考えてしまってました。

またまた近況報告のみです。
ちなみに今日も明日(28&29日)も仕事。さすがに油っぽいものが食べられなくなってきた。
おかげでまた体重減ったので良かったけど^^;)

■水曜日-----
「しんどい」はリアルで観ました。帰ったのが12時ちょい前だったのでそのままTV鑑賞に突入(笑)。
「オニオコゼ」コメントがハマり過ぎてた。それと今まで日陰の身ぽかったタイソン君の話題がうれしかった^^;)。BoAちゃんがゲストだった年末SPでも2匹飼ってるって言ってたけど、これで公認か??


■木曜日-----
閉店真際の本屋へ飛び込んで、WOとポポロ(+α)購入。ポポロはともかく、WOが心配だったので仕事を無理に切り上げた。感想は割愛。WOは「赤サマ」(←某新作衣装のことをこう呼んでいた)がいらしてとても喜びました。
昼休みにおもむろにイラストを描き始める。

■金曜日-----
特になし。
余談すると、MステでのTOKIOが観たかった。
今日観たドラマの歌バック映像がPVだったのかも。それなら録画して残しておきたいです〜>全員メチャカッコヨカッタ!! 特にリーダー(笑)。>髪上げたいならこの映像の形の方が絶対いい!

■土曜日-----
☆本屋勤めの弟に頼んでおいたカレンダー×2。その弟が原チャリ通勤にも関わらず、持って帰って来てくれてた。
あのデカ箱をどうやって……??? 皆さんが恥ずかしがってる羞恥プレイを弟にやらせた姉です。
ツヨシのがもう1冊欲しい気分になってます。ホログラムは弟のセレクトで、ギター弾いてるやつ。
光一さんのは帝劇で観た時にはあんまり感じてなかったけど、冷静に見ると季節おかまいなしですね。
特に1月、あれはどうみても7月と入れ替えだろうに。
付録はイマイチだったなあ。誰がプリクラ手帳を使うのかしら?

☆光一さんソロコン・横アリの当落確認が出来ると知り、仕事中にも関わらず電話攻撃。
意外にあっさり確認できて、とりあえず自分で申し込んでいた5月5日の昼&夜(オーラス)は、どちらも取れててひと安心。
人様のチケットも一緒なのに取れてなかったら申し訳ないなー、と何よりもそれにドキドキしてた。
ちなみに横アリは4公演行けたらいいなと思って振り込みしてます(残りはお友達からの報告待ち)。

☆忙しいとかいいながら、サイトTOPイラスト更新。
木曜日に描き始めたってヤツです>AとKの王子2ショ。
Kの王子衣装(赤サマ(笑))がSHOCKネタバレになってるので、それだけ御注意を。

コメントにも書いたけど、観た瞬間にたかみーを思い出した。
何年か前に、たかみーもコンサートで着てたのです。

☆3月2日の兄弟観覧に、またまたアルフィー関係の友達が入れることに。
仕事で観覧を断念した私は、携帯へのメル(レポ)をひたすら待ってようと思います。
ちなみに、ゲストの中にごろーちゃん(SMAPの)の名前があるんですが、観覧に行く友達はごろーちゃんの大ファンでもあるのでなんとかその回に当たって欲しいと願っています。

こんな感じです。
明日は千秋楽だし、兄弟の放送もあるので、また出没します。

-----04.2.29.AM2:00

02月28日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る