ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[788513hit]

■「あ痛たたたた!」
「どう繋ぐのか、実際にやってみるか〜」
「あ、でもコレはひとりじゃやれへんわ」
「誰か相手に実践……」
と思った瞬時、目線も身体も思いきり剛ロックオン。
こっちが「あ、剛見てる……」と感じる間もなく、傍に寄って手を掴んでた(笑)。


そりゃあ、一番近くにいるあやや相手に実践なんて芸当、光一さんにはハナから求めてませんけど、むしろ、相方に一直線な方が自然だしこっちも喜ぶけど。

コアファンになって2年くらいたつ成果でしょうか??
最近、光一さんの思考が「脳内実況」される時がちょいちょいと出てきました(笑)!

前出の「フォトコレJ」の「ギンギラギン〜」行動もそう。

「お、剛エロくなってるやん。ちょっと絡んだろ!」

って思った瞬間行動してる感がありあり〜〜。
光一さんって剛絡むとなんでお莫迦な感じに可愛いのかなあ。


今回は他にも沢山ありましたね。
=やっぱり箇条書き攻撃。


1--「どかんかいワレー!」×2。
 光一さんのドス声最高。本当に好き。

2--「『どかんカイワレ』ちょっと新しいカイワレみたい」
 関西人ならではの指摘。たかみーが後ろで激しく納得してて笑う。

3--「ゴメンな正直覚えてへん」
 これでこそ堂本光一。

4--あややの「悪い癖」に同意。
 Myojoで長瀬くんと2ショだった桟橋(?)ショットを思い出す>あの時の足指がまさにそんなだった光一さん。仙台の時と言い、潔癖さん健在ナリ。

5--あややの休みの過ごし方
 これも光一さんにシンクロしまくり。きちんと向き合えば気が合いそうなふたりです。同士とか、友達になれそうな? 恋人はないかな〜。ふたりとも頑固そうだから。
対して「キャッハッハッハッハ」な剛君。

6--「布団が来て、初体験」発言に由美ちゃんダメダシ
 開き直ってオヤジなのに可愛いのはこれ如何に。

7--剛を指さして「哀川翔さんだ!」&ガッツポーズ剛。
 (笑)

8--「全部吸ってもうた」&「なおったべなおったべ」
 はあ〜。……。

9--「長瀬はずっと塗ってるな」&剛真似
 剛はジャニタレさんの真似をさせれば一番上手いんじゃないかと思う。まあ、どれだけよーく観察してるかなんでしょうけど。某相方の真似こそ一番のレパートリーだと、もう認めていいと思う。

10--「全部うんこんなって ドーン! 出るねんな」
 ……もう慣れたけど(笑)。剛も調子に乗って同調しないように!
たかみーが「コラ!」とたしなめてたけど、アレはあの時の「自分の役割」を察した感じがした<めずらしく?(笑)

11--「あ痛たたたた!」
 1放送に1回あると嬉しいキンキユニゾン。
心底嫌そうな顔してたけど、ダースCM(トイレットペーパー巻き)以外でも、どっかの撮影でこーゆーことふたりでやってそうなので、その経験からなんでしょうか? 
本当に好きな相手なら、光一さんはともかく剛はやりそうな気もする。


プチ感想付けたら、箇条書きでも長くなってしまいました。

新装開店ってことでセットがリニュしてましたが、全体に白が眩しい感じでした。
DBBのメンバーはもう1年続くのかな?  えなり君も続ける感じだけど(提供MCがえなり君だったから)、ドラマと学校とで大丈夫なのかな?

たかみー頑張れ〜〜。


以下、ソロコンネタバレネタなので、反転して読んでください。

Myojo・「靴音」に例の詩が掲載されてましたね。
改めて読むと、意味が深い気がする……。
「宇宙」って言葉に広がりを感じ、「この場所を繰り返す」に唯一が見えるような。
そもそもこれって誰から誰に向けての詩なんだろう?
僕は自分なのか。光一さんなのか?
相手は光一さんなのか、ファンなのか?


-----04.4.26.AM7:40

04月25日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る