ID:92280
kkdiary*Misty
by sunny
[797043hit]
■「オレをうまく操縦してくれる人なんてホンマにおるんかなー?」
愛情は深い方がいいような気はするけど、最近はその程度が計れなかったり、コントロール出来ない人が沢山いるから、こんな商売してる人には恐いことの方が沢山だろうに、と推察します。
ファンなら、大好きな人たちを不快にさせない距離を保たないとなー、とこーゆー言葉にこそ思う。
もっと距離を詰めたかったり、プライベートに覗いてみたいなら、それなりの努力をして正々堂々近付ける立場になればいいのです。
ジャニパワの「恋人は魚の切り身ですか……」に受ける。
しかしココ、いつまでベイビーなのでしょうか?
ってか、日本でも放送しろや! ってことです。ああもう、何度同じこと書いたことか。地上波なんて贅沢言わない。BSでいいのよ〜。ううう。
-----
WUも本当はかなり迷ったんですが(「どヤ!」ページの2ショが良い〜)、メインページのバランスで決めたらこうなった……。
せっかくのピンナップ写真がイマイチだった私。
FコンDVDの広告も見つけられないまま帰宅してるので、また立ち読みしてこようと思います。
11月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る