ID:92084
KKOC
by ゆい
[594282hit]

■今日の俺は忘れてくれ!
今日は母の日だから 産んでくれたおかーさんに感謝すること!
今日の俺は忘れてくれ!
これからもセイントビーストをよろしくお願いします!

の最後の よっちんコメントに…感動した…!
なんか…目もとがキラキラしてて…  この時    も   涙ぐんでたのか…この人わ!
て思ったら…   胸がキュンとしてしまいました   そんなイベント!

ちょろっと 感想を書きますねい

罰ゲームが もんのすごく嫌だったみたいで… パーカーフードを ぎゅ!っとかぶって
ガチでいやがる吉野さんが…  なんとも…    なかなか…見れないわ…!?
『俺マジで涙ぐんできたー!』って 顔かくして バタバタ してた瞬間がありましてね…
あ。夜の部です。 よ…し…の…さ   ん  まさかの   泣き…  とか !eeeeeee!
まわりにいた 櫻井さんもモリモリも宮田さんも   本気で  わわわー! ってなってました
…よちん…  どうした…(涙目)そんなに嫌だったのか…  すごかった…こ…れDVDになるかわ
わからないけど      レアすぎて    動揺しました

『よっちん!よっちん?  よっちん! ほら たのしー たのしーなー?』
て 幼いコを あやしてる状態の 櫻井さんも      絶対 見れないと思った
わあ さくらいさんの声の『よっちん』が聞けてしまった…   も …レア…!!!! orz

ガチ涙だった予感がしたので  この よすのさんを 可愛い、と言ってしまうのは
あまりにも  …あまりにもアレなんで(そう思う程だったんだよ…  ひえええええ)
言わないですが  気の毒でした あらら   もう 罰ゲームやめてやれよ ラジオもさ(笑)

そんな罰ゲームは  後輩コンビな チョッキらしまー が 引き受けてくれて 万事解決。
今日も チョッキは チョッキにすくわれていました
絶好調です チョッキ(爆笑) ここでも チョッキネタ 大ハッスル!よかったね!チョッキ

てらすまくんが かっこよかったなー…
白スーツの下に黒のタンク着てたみたいで、わたるくん が  ペロッ とめくって
生な肩が見えてしまった 時わ   とても びびりました。なにしてんだ いわし。←

これからのセイントドラマCDの宣伝…に
ビデオレターとか(杉田くんとか 平川くんいたよ!  かわゆかった ひらりん♪)あった!
あたらしいシリーズわ  シヴァでないんだなあ…    やっぱ…

ミニドラマで よく喋るようになった ユリは  パンドラ化がはげしく(爆笑)
サキは シヴァ化が激しかったです。シヴァとパンドラ。アホのコと腹黒。みたいな関係性を
たもった  ユリたんとサキでした。………やはり シヴァとパンドラわ お役御免…か!?

あとは セイント年表の登場とか あったり…
6年もやってるのか…  すごいな…終わらないで欲しいけど
話に はやく 決着がついて欲しいです……シヴァがはやく幸せに なれますよーに!

おしまい!
05月11日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る