ID:92084
KKOC
by ゆい
[594245hit]

■とんこつスープは深いよ
たいてMのターン!DGS54話! ちょこちょこメモりつつ感想をば!

『基本 油だったら何でもいいんだよ』
ちょww大典さんwwいきなりwww   油って飲みモノじゃなよねww

●神谷さんモテたいって言わなくなりましたね…っていうハガキ
モテてぇって言い過ぎるとウザいから言わないようにしてるだけでモテたいよ!モテてねぇよ!
っていってて…大典さんが 小野も神谷もホントモテてるよなー な感じのトークを.......
で、小野くんが   この人いま人気なんですよ!ピークなんですよ! と不思議な暴走をして(笑)
したら かむあさんわ
『今ですよ!! 俺で 商売するんだったら!!! 今ですよ!』  俺のピーク発言ktkr(爆笑)
小野くんに あおられて 何を 突っ走ったんだ この人wwwww 吹いたww
この人、ちょっと前に比べて自信のある発言増えたなwwwおもしろいww

いやはやー!かむあさん好きな人 ほんといっぱいいるよね!
このピ−クは長そうなタイプの 『ピーク』ですけども マジで今ピーク過ぎるよ神谷浩史(笑)
倒れない程度に 仕事してください としか言えないですが  なんか人気なのしょうがなくない…?w
この人 魅力的すぎない?w ←      ひええええええ

●朝おきたら おんなのコになってました  さあ どうする
神谷さん、おんなのコになったら。どっちとつきあう? のDの謎な攻め(笑)

小野くんわ 何を思って、突然 低音めで『どっちとつきあう?』って聞いたんですかね
え?あの流れって 台本に戻った空気だった?  は…?
え そんな空気だった?あたし なんか 変 な感覚に襲われたん で す け ど  
小野くんってあんなに スムーズに台本に戻れるコでした?(ひ ど い)
え そもそも、台本だとしても  『神谷さんどっちとつきあうんだよ!』って書いてんの諏訪さんでしょ?

え  台本だったの?  普通に、その質問でちゃったの…?
答えてくれなくて残念だったね 小野くん…。orz 諏訪さん…。(笑)



もう 小野も諏訪も   腐女子ホイホイすぎる!!!!!!!!(言った…)
このひとたち   釣り   うめぇよ            orz      爆笑


… … … もっとやってください。  ←
おかしなオーラに浸食されはじめた予感のする神谷さんも厄介ですが
小野くんと諏訪さんの 自然な釣りが  厄介だ!!          わー!い!


●Perfume…
ポリリズムが好きで気になってわいたのです こうゆう歌スキなのね!ピコピコな感じの!
身近な友達にPerfumeスキなコがいたので、とっつかまえてオススメの歌聞かせてくれ! って音源を貰ってわ いたのです…ちょっとデスクトップに放置されてて だ(ご めん!)最近アルバム出たじゃないですか!で!アイスのCMとかも目にするようになって、また気になり度が上がって。昨日今日PVを見まくったの!  アッー!したら!も!気になるううううううううう(笑)シークレットシークレットええ歌だのう…!  おおおおおおお(落ち着いて)3人カワイイな!のっちカワイイナ!て思ってたんだっけど、PV見てると かしゆか ばっかり見ちゃってな!かしゆか派ですね(聞いてないです アンタの趣味なんて!)ああ!今の髪型 超かわいいよ!

てなわけで オススメ音源を 今 ガツガツ整理したので  いっぱい聞こうかと思います!
なんか 絵を書いてみたいコ達だよね(笑)   イイ!Perfumeイイ!

…鳥肌たつ程  好みの歌ばっかりなんですけど     orz

●にちようびは休みなので
ぶおー!更新出来るように  がんばるー!(さむい…)
今3時なんだけど…  あれだね こんなに起きてるなら るるくる も電撃も チェリベも
リアルタイムで聞けばいいのにね…(笑)違うんだ…!ラジオわ仕事のお友にとっておくんだ…!www

今週の電撃が気になってます。どうした安元。

●webぱち!
日記の話してくれた方 有り難うございますー(涙目)

[5]続きを読む

04月19日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る