ID:92084
KKOC
by ゆい
[594332hit]

■シュール ロマンティック マジック
ティエリアすげぇ ぜ って いう感想を読んでたんで そうかーティエリアお当番回かーて見たら!いやいや全然ハレルヤのターーーーーーーーーン!(爆笑)台詞を身体全身で言うわ 動き過ぎです!異常なコktkr!おんなァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!荒っぽい吉野さんキター!これわヤベかった。マジかっこよかった。掴まった時のアレルヤの声が可哀想で…っていうか あああ  あ あ あっ ああああああ みたいだったんで 見てるコッチが『アッー』だったのに(腐女子的に ←) ハレルヤになったら アレだよ!(笑)ツッコまずにわ いられねぇよ!ハレルヤすごいよ!ドS ドS!(変な感想言わないでください)のうみそ いじられて なんたらかんたらーーーー!  みたいなハレルヤすごかったよ。おいおい。おいおい!

でティエたまわ… とりあえず ガンダモの髪だか髭だかコードだかが

ゴーン(音)

っていう感じだったね!

な ん と ゆ う   美 形 ガ ン ダム  ←

褒めてない褒めてないから
ヴァーチェも細身なんだなー…て思った矢先に  厄介な事になってたからね

エッ…!

なんとゆう美形ガンダム!!!!  何度でも言おう  美形ガンダム!(…)

ティエリアの人格ごったごた状態は… あれは… なんか… そっとして…
お…いて今後の展開に期待したいっていうか 『私』人称になると『女かも』て思う人様の感想は  視聴の後は 若干 謎でしたが(個人的に!)とりあえずあの眼鏡が あんなに 泣くとは思わな…

か…

エエッー!  目光ったし 目光ったしな!

とんでもなく もろいコなんだな っていう人間らしさが見えて 嬉しいような
そもそも人間なのかどうなのか です が
わっ!てしてる神谷さんの声が  とてもよかった です  30分 全部

吉野さんと神谷さん 最高だった な あ   今回   な あ

■ネオアンジェアニメ化!
主人公て遠藤綾(らきすたの…みゆきさん。あれ?柚木の婚約者も綾ちーでしたっけ…)
だったんだね?はて?初喋りですか?主人公て

キャラデ藤岡さんかー…www

これに中村ゆうきゃん と 入野みゆゆ 追加。と…。あと大典さんわ前から居た?
はぁー…入野くんですかァアアアアアア。浩史とぽじま健児と吉野のネオロマ追加マダー?←

中村くんすげいな…

■ヤッターマン。やぱ吉野だったねー
それよりも

たかはし智秋 が メインはってる事に 驚いた!!!!みなきゃ!!!!
みなきゃ!!!!(笑)静さまだ!!!!みなきゃ!!!!

12月08日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る