ID:92084
KKOC
by ゆい
[602755hit]
■乗りたい!
えとね!あまりにも久し振りで(笑)知らない事がいっぱいあって凄い面白かったです。真剣に追っかけてる人からすると…みっともない感想ではあるんですが;いやーもうとっくに居なくなってると思ってた人が生きてたり、意外だなー!とか、ギアスって有効期限があったんだね?ヴィレッタさんが思い出してるー!みたいな。あと遠隔操作も出来るようになったんだ…!?すすすす凄い。新しい事態が新鮮!(も、ほんとに申し訳ない;変な楽しみ方で;)ルルの乗ってるメカも初めてみたしーいっぱい仲間がいるしーカレンとスザクはお互い正体が分かってるのとかも知らなかったから!ガチバトルシーンはびっくりしたよ。名前呼んだから…。でもゼロ=ルルーシュはまだ分かんないんだね?スザク的にね?(…これ26話で判明してたら この 文章 ほんと 寒いね)(笑)あー いやー あれですよ…あたしあの戦闘部分でスザクをやっつけないルルーシュも…どうかと…思ったよ…スザクが居なくなる事は非常に困る事なんですけど…いや… いやいや… うーん あの人2クール中ずっと ああだったんだろうな って 思う と不思議な気持になるなー…。でも友達なんだよね。な ん か … 甘 い コ …。な気も。した。が。アッそういえば『生きろ』っていうギアスをかけたとかかけてないとか、そんな回あったね!この事について真ん中話数をみてない自分が意見するのは何か違うね!(さむい)そしてこの事も26話をみると実は解決してたりすると 余計寒いね!もう、やめよ!(笑)
そんな感じで…沢山の友達が ぎょーん ってしてた最終回を明後日みせて貰うよ!
皆 ぎょーん ってしすぎたと思っているんだけど、自分も ぎょーん ってするかな
そんなに衝撃的なんですか気になります…ふむ
いやはや知らない事だらけだった ぜ い 申し訳ない!
ハッ! ニーナ とんでもなかったね!
■バレスタサード3巻
4巻のゲスト キャラ 緑川光 に なっとる(公式サイトより)
ゴージャス99キターーーーーーー!とうとう奴もキター!(笑)
岸尾も来ないかな!岸尾も! 岸尾がサードに混ざって欲しいよー;
そういえば話それるんですが昨日、会社の偉い人達となぜか声優の話をしてて…(さもい)皆、ちゃんと『岸尾さん』っていうのに、あたしもちゃんと『岸尾さん』って言えてたのに1回だけ『岸尾だけで見てくれますかね』的な 呼び捨てを かまして しまって 今 すんごい後悔しています(爆笑)ここに書けば気がラクになるような気が勝手にしてんだけど どうだろ!ああ もう !ば… か!いつも の クセ が(笑)そんな我が社でも やっぱり大人気な模様の福山潤ですぜ…どんだけだ…。ははは。何人ファンいるの。
で、サード!
成瀬さんのキャラが超かわゆかったです『しょーちゃーん!』と『あっくん!』と泣かされてるのが凄かった。途中まで、この声は市来くんなんだろうなっていう勘違いをおこしてたんですが、自分が萌えてたのは成瀬さんでした。大・失・態(まったく笑えん!!!!)市来くんわそんなに高い声の役ではなかったんですけど、でもサードメンツにくらべたら高い系だったかな…今回のゲストキャラは3人とも声が高い役だったんだなー!竹内じゅんじゅんのキャラのコもかわゆかったです!もう、皆が皆、慶介(さくらいさん)の事が大好きでね!バレスタのストーリーは慶介の事を好きになって慶介をひっかきまわす話、でまず間違いないんじゃないかと思います。今回の健作(さいがさん)酷いよ…!晃(すずむらさん(いま さくらいさん って打ちました))も相当だったけど…!ディーーーープラブ!翼(じゅんじゅん)も慶介ラブですよね。いつもですね。そうですね。
勝也が大人しかっ…た ような
翼に『めっ!』てされなかった(されないと 寂しい…)よね?しょんぼりしてる かっちゃんが 居なかったかもしれない。んむ。前の巻で可愛い系キャラ路線に行ったんだと思ってたんで、あれ?普通?みたいな。遼太郎(とりちゃ)も美雪(こやっさん)も普通レベルで変だったぐらいで(ふつう…?)あれ?ゲストキャラ濃すぎ?(笑)ゲストの方がセリフあったんじゃ…!!!慶介、二重人格になんなかった し!
[5]続きを読む
07月31日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る