ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56216hit]

■愛と呪術とスタンガン
最近きゅん☆とキたこと




ハー○ンダ○ツでアイスを食べていたら
たら隣の席の赤ちゃん(♂)にじ―――っと見つめられた
「そんなにアイスがほしいのかしら?」とその子のお母さんと談笑していた
しかしお母さんが顔の向きを変えたり手で眼を覆ったりしてみても首を動かしてこっちを見てくる
お母さんにこやかに「アイスじゃなくてお姉ちゃんが気に入っちゃったのかな?」



某J磐道のM谷P.Aでご飯を食べていたら
隣の席の少年(10代半ば)がテーブルに近づいてきて「お借りします」と醤油ビンを取っていった
ウヱンツ似だった
しばらくポカーンと見つめてしまった
少年の家族はみな割と普通の顔立ちだった
(弟は、ちょっと将来有望っぽかったけど!)



P.Aでの出来事↑をケータさんとカイタさんにメールしてたら
ケータさんから「ナイスタイミング」と添付ファイル付きメールが送られてきた
わ っ と の 生 尻 画 像 だ っ た



「ワタシ、これだけであと1ヶ月は生きていけるYO!」と舞い踊りながらカイタさんより渡された胸 き ゅ ん バ ト ンイきます。



☆ 胸きゅんバトン ☆

1. 胸キュンするポイント
服装: 作業着、制服やスーツなど露出が極端に低い服装
外見: ツリ目、やぼったいかバタ臭いかどっちか
部位: 脚、喉仏、関節、筋肉
ねこ: ねこ

筋肉が付いてギュッと引き締まったアキレス腱(♂)やふくよかな太もものツヤ(♀)にドギュン!する。
顔が上を向いたときの喉仏を撫でたい。
手首の外側にポコッとついてる骨の出っ張りをさすりたい。
肩甲骨や背筋やでん部の真上のあたり(尾てい骨周辺?)や腰骨が落とす影なんかもうたまらん。
しかし何より「たまらねぇぜハァハァハァハァ!!」状態になってしまうのはふわふわふもふもふ肉球ふにゃふにゃのおにゃんこ様だ!!!

2. 憧れの胸キュンシチュエーションは?
お互い不可抗力の身体接触にあわわわ真っ赤になるとかゆーやり取りにきゅん☆します。というか少女漫画的お約束シチュは大体好きです。
ああ、子津ちゅに公衆の面前でセクハラしたいなぁ〜(はぁ)(溜息)

3. 胸キュンしちゃう言葉は?
「ボクはずっと控えだったんすよね… 中学…いやリトルの時から…
いつも周りはボクよりうまい人ばっかりだったっすから…」
子津ちゅ―――――!!!(ノД`゚)

4. 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
「S.S.L. 〜 Super Special Love 〜」Shoichiro Hirata feat.Yumi Kawamura
「愛の病」aiko
パーキッツ曲

5. 胸キュンする有名人5にん
わっと(あえらの記事やばい)
けいん=こすぎ(そろそろ10年越し胸きゅん)
どうもとつよし(何でこんなに好きなんだろう)
こやすたけひと(この人の声を聞くとやたら興奮する)
げきだんひとり(どうしようもなく情けないだめんずなあたりにcune!)
子津ちゅ(*´▽`*)

あれ?何か多い?

6. 今まで生きていて一番の胸キュンは?
恥ずかしいので言えません☆ミ

7. 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
むねきゅんはむねきゅん以外の何ものでもない!

8. 胸キュンした時に心でする音は?
「きゅるるる〜ん☆」
とか
「(F1レースとかでよく聞く車が高速で通り過ぎるような音)」
など

9. バトンをまわす5人の闘士を選べ
はるるん
あさぴょん
流架さん
來無さん
CoCA.嬢
の答えをみてみたいのでヘイパース!!(投)(暴投)
いったいどんな胸きゅんトークが聞けるかな☆!?(逃)
02月20日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る