ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56231hit]

■割と精悍な顔立ちをしてると思うの
なんでかな なんでかな

8月の終わりごろから今にかけて数週間の間に 4体以上ものGKBR(伏字)に遭遇しております
それもただの遭遇じゃなくてほぼ同一時刻同一場所での遭遇です

時刻がいつかというと
草木も眠る丑三つ時(の前後)

場所はどこかというと

風呂場(&洗面所)


身につけてるものが下着のみorバスタオルのみorもしくは 全 裸 の時に限って現れる黒いア☆イ☆ツ(G K B R)

なんでかな なんでかな


まー○ンチョールぶっかければすむし、GKBR自体は自分にとって特別怖かったりキモかったりな生物でもないむしろ結構カッコイイ姿かたちをしてるよなーなんて思ったりしてるんですけど、素っ裸で髪の毛洗ってて頭がシャンプーまみれのときにご光臨あそばすのはやめて欲しいです シャンプーが目にしみてキ○チョール取りにいけないじゃない!(我が家のキン○ョールは洗面所とドア一枚隔てた玄関にある=前述の状態で取りに行くにはスッパorタオル巻いて廊下に出にゃなんない…)
09月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る