ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56251hit]
■ハテサテサテライト
某教祖から「4月2日の日記に一瞬マジで騙された」とメールがあって嬉しかったチハラです。
4日の出来事ですけド!むはは!
戦隊モノ………ヤッちゃうか?(にやにや)
先日新聞を読んでいたら、人生相談の欄に「友人もいなく大学生活がつまらない。大学を辞めようと思っている」という19歳大学生(♂)の相談が載っていました。
ごくごく自然にこの人刺したいなぁって感情が湧きました。
ほんとうにしあわせなひとはじぶんがしあわせなことにきづかないんですね。
7日は一日中寝ていました。
冗談抜きに本気で一日中でした。
だって、日付変わってから布団に入って 途中何度か目覚めつつもまた寝て、ちゃんと身体起こしたのが
23:53
バカだって?
バカです。
何で日記のペースが落ちてるかっていうとね、ネタがないんですよ。
だって4月にはいって友だちほとんど新生活に入って、私は進学も就職もないからず――――――――――っと家にいるんです。免許取るために教習所行く予定はあるけど次の日曜からだし。
正真正銘紛れもない暇人なわけです。
同じように予定のあいてる知人もいないし根がインドアな人間だし
何も予定がないと自然に家に引きこもっちゃうわけです。
家にいると寝てるか食べるか絵を描くか他生活に必要最低限のことしかしなーい。
あんまり動かないからエネルギー消費も少なくてお腹すかなーい。=モノ食べなーい。
キャハ☆(私が)省エネ生活!(※電気消費量は増加 PCやテレビは使うから)
…
…
そういえば今日は8日か。
普通の高校なら離任式があるあたりの日だよなぁ。
行こうと思ってたなぁ。
正式な日にち全然知らなかったけど。
家にいたけど。
今更だけど。
…
……
………
_| ̄|○
04月08日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る