ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56294hit]
■幕恋でHOMOはNGなのか
だって未だにサーチさんで見つからない…!絵も小説も!
私なんかこのページで思うさま藤堂へーすけ君の受けクサさっぷりについて語りまくってしまったというのに!!
男女も漢漢もイケるってひとが日記や語りの中でカプ名をあげているのはいくつか見たけど、作品はもしかして…もしかして… 0 で す か !!?
そんな…そんな…
………頑張って自給自足だなこりわ…
だれか伊東×藤堂(リバ含)はアリだと言ってください(あうあう)
↑だけ読むと私って幕恋はHOMOしか考えていない人間に見えますが違いますよー念のため…!
もともとカプものは男女も女男も男男も女女も大好き!読むし見るし描く!なタイプです。
永倉×鈴花とか鈴花×藤堂とか大好きなんですよー(ここでもへーすけ君は受けか私/笑!)
幕恋の影響でPEACE MAKER(鐵)を無性に読みたくなってしまったので、Iちゃんを脅して4巻一度に持ってこさせました(鬼め!)
一度全て読んだことはあるけれど、こうして見返すとやっぱイイー
そして幕恋とのキャラクター性の違いににやにや。
至極当然なんだけれども、ひと(モノ)によって違う解釈を色々比べるととても面白いです
創作にしたとき、こんなに人物の位置づけや性格が変わる題材ってそうないよね?
「新撰組」の特徴のひとつだと思います。
「知ってるかい
N倉S八ってぶっちゃけ地味だから
ちびっこ(PM)とかエロキャラ(幕恋)とか
濃い味付けしないと目立たないんだぜ…」 (My兄's情報)
てゆか周りの人間が濃す(略
01月12日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る