ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56291hit]

■故意の呪文はビビデバビデブー
そういえば10日(マナーうんたらがあった日)の夜。
とうに日も暮れて真っ暗な帰り道で接触事故を起こしてたことを思い出しました。
以下状況説明↓



私「ルールールー(チャリをこいでいる)
ん?(いったん止まり)あそこの駐車場から車が出ようとしている…
あ、止まった。通らせてもらおう。
ルールールー(チャリをこぐ)」

―――――ガツンッ

私「んわぁ!?」
ガシャ――ン!(一瞬何が起こったか判らぬままチャリごと車道側に倒れる)

チャッ…バタン!(ドアが開いて閉まる音)
車に乗ってた男性(以下車男)「大丈夫ですか!?」
私「わっだだ大丈夫ですっ!ごめんなさいッ!」(前方に迫る車(右側車線だった!)に「あ、死ぬかも」と命の危機を感じ慌てて身を起こす)

車男「大丈夫ですか?怪我はありませんか?」(すごく気のよさげな男性、文句も言わず私を心配してくれている)
私「だ、大丈夫ですっ…あの、車に傷とか…ないですか!?(うわーこの兄ちゃん優しいよぅ!もっと気の利いたこと言え私の馬鹿!)」

ププッ!(前方の車がクラクションを鳴らした)
私「(うっせーこのやろ!轢き殺す気かアホ車!心配ぐらいしてみやがれ!)」(自業自得を棚に上げて心中毒づくチハラ)
車男「あ、こっちは大丈夫みたいです…ほんとに大丈夫ですか?」
私「あ、平気ですはいごめんなさい」(よろよろと自転車を起こし歩道に入る)

私「あ、あの、本当にごめんなさい!そそそれじゃ…」
(流れを取り戻し始める車道。いつまでもここにいちゃアカンだろうと逃げるようにその場をあとにする)



…と、こういった具合でした。
私終始半泣きでした。

やっぱり疲労困憊+夜の車道+生理2日目なんちゅー状態で外出るもんじゃないね!エヘ☆
12月13日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る