ID:79168
オレンヂデイズ
by ちた(チハラタケル)
[56344hit]
■譲れないもの
一週間も空けたのは久しぶり…
またもやパソ子さんがアララなことになってしまい、ろくにネットが出来ずにいますチハラです。オロロ〜ン
父と「こりゃいい加減ヤバいだろう」という話になりまして、新しいハードディスクを買うことに決定しました。
今週末には復活出来る…か なー…(希望)
ところで。
既刊をまだ揃えていないのに…
KYO27巻限定版、買っちまいました(エヘ)☆
だ、だって…特典に…
ほ、ほ、ほ…の……
絵本が…付いているんだもの!!!(ギャー!)
これが買わずにいられるのか。否、いられまい(反語)。
嗚呼。この日をどんなに楽しみにしていたことか…!!
一カ月以上前から予約してたのヨ!ゲロゲロゲロ
WonderGooでバイトをしている兄に取り置きを頼んだのん。
26巻での発表の時から心待ちにしていた限定版。
二カ月前から楽しみにしていた限定版。
16日、なんと前日に予約に来た人がいたようで、危うく「店員の予約だから」という理由でその人に回されそうになったらしい私のKYO27巻限定版(しつこい)。
ええいっ甘い!甘いわ!!
本当に好きで欲しい本なら遅くとも半月前は基本中の基本!
んな甘々のアホの子ちゃんに私のKYO27巻は渡せん!渡しはせんぞぉお!!!
…これから封を開けます。
持ってるだけで動悸息切れ不整脈。
果たして私は 平常心のままで絵本を読み切れるのであろうか…(…無理っぽ*)
06月17日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る