ID:61596
Diary
by のりこさん
[244244hit]

■風・GPツーリング第3戦・・・
でもその前に、燃料タンクのフタが閉まらないことに気が付いた。
タンクを変えようとおもったけど、家に忘れてきたよぅ(涙)。(バカです)
しかも、送信機のバッテリーも、受信機のバッテリーも、残りわずか。
充電してるヒマもないよぅ・・・(涙)。
しかたない、早めの給油で、このままゴー!
だめだったら、その時だ。

スタートしてから4分ちょっとですぐ給油。
そのままコレの繰り返し。送信機もピーピー言ってる(爆)。
ステアリングも重くなってる。
でもね、途中で先生をパスしたんだよ!(多分、流してたんだろうけど)
燃料もすぐになくなるし、グッと握ると燃欠で息継ぎするし・・・あぅ〜。
ストレートも握れないのが辛かったッス。
でも、電池切れでノーコンでクラッシュ。足がポキッ。
リタイヤです。予想通りの展開・・・(;´д`)トホホ。

あ〜でも、思い切ってフロントワンウェイつけてよかったよ。
燃料タンクを替えなかったのは、バカだったね・・・あれほど言ってて。
ま、こんなモンでしょ。
次はちゃんとメンテして、Aメインに上がりたいねぇ。
先生がもうちょっとやる気出してくれれば、もっといいんだけどね。

05月20日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る