ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191661hit]
■やっぱ佐助が一番なんだと思った
舞台BASARAの蒼紅共闘のDVD買ったんで、見たよ〜〜
ちゃんと本公演も行ったけど、やっぱ改めて見るとヤバい(´∀`)
前回と内容同じ過ぎて驚いたわけだけど、
ちらほら殺陣変わってたり難しくなってたりで比べると見応えあったな。
そいや細貝くんのが保志っぽい!
ただ戦ってる時の首が心配;遠心力でいつか吹き飛びそうなんだけど。
でだ、トータルで思ったのが佐助が一番好きなんだな、私。
忍者だしね、それだけでまず群を抜くわけだわ。
政宗も好きだけど、好きよりカッコイイってのが先に来るから
要するに伊達軍のみんなと「筆頭ーーー!」ってついていく方がいい。
だったらやっぱ好みは小十郎かも。
幸村は…BASARAの方はあまり何とも思わないけど、
佐助がああなのは旦那がああであるわけで、外せませんよねっていう。
幸村は無双のが好きだよ、正直なところBASARAの幸村とは勝負にならん(笑)
結局、蒼紅主従が好きなので3舞台も出るならやっぱり見に行くぜい。
てか従者が好きなんだよね、うん。
だから早く宴出て欲しいっていうかなんで3で使えねえんだよー!と戻るわけだ。
そうかだからゲーム買ったのにやる気おきないのは仕方ない。
ところで7日空いてるんだけど、誰かイベント行きませんかね?
暑いけど、暑いとか言ってたら何も出来ないじゃんってね。
コスしたいのにしてないからイライラしてきたみたいなんだけど、何このオタク。
今年は夏コミもたぶん行けないし、3舞台のチケ取りは忘れないようにせねば。
6日はりおちんとお参りに行ってきます。
お祓いまたお願いしてきます、神頼みしかもうない(*'▽'*)
08月05日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る