ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191710hit]
■つかれた
恐惶謹言お疲れ様でしたー。
本を買うぞ!と気合入れて行ったんで今回は無事にちゃんとサークルスペース回って本買ってきた!
やっぱコスしてまわるのなんとなく恥ずかしくて、2人でもだもだしながら回りましたヨ。
普段あんな感じの2人なのに、かなりのヘタレ具合でウチラ肝心な時になんでこーであーなんだ!みたいなね。
まぁ気にしないで買えばいいんですけどね、ってゆーか本欲しいならコスしなきゃいいじゃんってね。
そこはそれ、レイヤーだからねぇ…(苦笑)
んで本買ったら2人とも達成感からか脱力してぼんやり知り合いが現れるのを待っていました。
本当に結構長い間ぼんやりしてた気がする…
武器も持って行ってたんだけど、本を買うのに荷物と一緒に預けてて回収しに行くつもりだったのに
結局もういいやとなりました。せっかく持って行ったのに(笑)
でも色んな方にお会い出来てからはまたテンション高くなってきてキャッキャと騒いだりして楽しかったですww
今回半兵衛レイヤーさんといっぱい写真撮らせてもらったんだけど、アフターで思い返してニヤニヤしてて
しばらくあいちゃんに「やっぱ半兵衛は見てるほうが好きだな!もっと見たいなぁ。」とかブツブツ言ってました。メイワク!
あいちゃんと2人でかなり本気で「両兵衛オンリー開くとしたら」という話をぐわーーーって喋りまくったよ。
ムービーの再現したいから布団持ってくよ、馬防柵作ろうぜ、毛利部屋完全再現だよ!!とか。アホだな。
で、毛利部屋の話でもめる(笑)
私が大殿やれば一石二鳥じゃね?色んな両兵衛とエンディング出来るよ、ワーイ!って言ったら、
違う場所で両兵衛が何かやってたらそっちほっぽりだして行っちゃうからダメと却下された。
毛利はスタッフがやならきゃ、一日そこから動いちゃだめだからね←鬼だね
その後もかんべー殿になれるパネル(よく観光地で顔くりぬいてるやつ)の話で
そんなの出来たら特許だよね!みたいな夢物語や、羅針盤を飛んでるように見せる大掛かりなセットの話とか
結局1日じゃおさまらない大規模なアトラクション的なものになってしまいそうな壮大な計画になっちゃった。
でもここまでやらんでも誰か賛同してくれる人がもうちょいいたら、きっと確実にやるね私!って思います。
あとなぜか下ネタに走り始めて最終的に「馬型のおまるを作ればよかったんだよ!」ってまた特許だねみたいな話を延々と。
くっだらねー。
何で思い出したのか忘れたけど、大垣城で見たムービーが三成かわいそう過ぎるって話からこうなった。
イベント終わるの早いからしょーもない話をいっぱい出来て楽しかったです。
いつもしょーもない話ばっかしてる気はするんだけどね。
でも土日と衣装製作できなかったのが厳しい><
終わるのかな…やべーな。てか昨晩もほとんど出来なかったのにー。
今日も早く起きなきゃいけなくて遅くまで出来なかったんだけど、
なんかきのうがすごく疲れたみたいで体ボロボロ…だぜ…!
トマトのセール、あんなに混んでる時に行ったの初めてで衝撃的だった!オバちゃん多すぎ;
その後仕事行ったら、仕事もなんか大変で腕が疲れたー。
疲れてるし眠いしでちょっと作業してたんだけどそのまま寝てたりとかしててあぶねーよ、カッター;
ところで今日発売のけいおんの一番くじ、弟が夜中に近所のローソン結構回って2時くらいに帰ってきたんだけど、
ほとんど完売だったとか言ってた、けいおんすげーー!だって発売日今日だよ!
少し残ってたのを買ってきたと言ってたけど、超すごいですね。なんなんだけいおん。
それに値段高いんだねー。リラくらいしかやらんから全部なんでも500円なのかと思ってた。
とにかくけいおんすげーって話だよ。
ところで、ねぇ、私21日に信長完成して出来てると思う?
凄絶に不安だ…!もうちょい手を抜いていこうぜ、私!
いや手を抜くっつーか、集中してさっさと作っちまえってゆーか、ペースあげろよ!
ヒゲは描く事にした。いつも秀吉でヒゲ描いてる時に「やっぱ私秀吉より信長だよな」って思ってる。
[5]続きを読む
11月16日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る