ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191723hit]

■池袋!
今日は菊ちゃんと久々に会って池袋で遊んできました!
武将祭以来ですよ。あの時も大して話も出来なかったんで、今日はゆっくり話せてよかった!
とゆーか、私がほとんど喋ってたような…;ごめんなさいね(汗)
フツーのプリクラとかしたけど、やっぱフツーのプリクラってどうしていいかわかんない!
コスプリに慣れすぎてて、なんというか、フツーのってフツーよりもフツー(???)ってゆーか、
なんかフツーすぎてつまらんというか、落書きとかどうしていいのかわからん感じになってしまいました。
これまたごめんなさい(笑)
ご飯食べてまったりしてから、久しぶりにアニメイトを上から下まで堪能した!
気付いたらちょろちょろとお金を使ってた;
でも欲しかったからいいんだ、うん。いずれ買おうと思ってたんだから、いーのだ。
これを励みに衣装を頑張ればいいんだよ!頑張れーーー!
無双のこないだ出たちびキャラのキーホルダーを買ってしまいました。
すんげー迷って迷って迷って……はんべーと秀吉様(笑)
あとオススメしてくれた某擬人化マンガも買いました!
なんかアレには妙に食いついたよなー、私。だからマンガも買ってしまったんだけど、面白かった!
面白かったよ、菊ちゃん!←業務連絡的な。
あ、あともういっこだ!
10月のアレ、取り消して改めて3人分申し込もうとしたんだけど受け付け終わってた!
あー。どうしよう。一般狙うしかないのかな?メイトが穴場っぽいな。

そんな感じで池袋久々で楽しかった!
池袋はまぁまぁ行くけど一人で行くと結構どこも寄らないで帰ってしまうので、久々って感じ。
やっぱアキバとは違うよな〜。
こないだあいちゃんとアキバ行ったらさ、外人さんにメッチャ写真撮られたよ;
「ヘーイ!」とか言ってずっーーーとデジカメ構えててこっちに手を振ってきて離れてくれないから
んもーどーでもいいやと思って「イエ〜イ!」とか言って写真に応じてしまいました。
コスしてないのにポーズ決めてしまったんだけど(阿呆だ)なんかすげー喜んでくれたからいいや。
てかあの外人さん、ずっとデジカメ構えながら歩いててすごい楽しそうだったな。
すっごくテンション高くて、なんというかキラキラしてた(笑)
まぁ見た感じそんな変な人でもなさそうだったけど、やっぱ外人さんっちょっと怖いから断れん。
池袋はそんな人いなくて良かった。外人いなくね?



09月05日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る