ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191730hit]

■わああああ
今日浅草行ってきた。久しぶりー。
去年三度笠買いに行ったぶりかな。
ほんとは衣装やりたいけど部屋暑すぎてダラダラしてるだけだから出掛けたー。

てか夏休みの土曜日だし人多すぎて疲れた!うまく歩けないんだよ。
でも安いサンダル買えて良かった〜足デカいからピッタリ入るのあるとすぐ買うよ。
サイズデカいから余ってるみたいで安売りしてること多いから助かる。
けどその代わりにデザインなんて気にしてちゃ手に入らないんだぜ。

あとはこれまた安売りしてたリラックマのタオル2枚買ったぞ。
あ、そーいやリラックマ7周年の本も買った!何気にリララー。リララー?(笑)
うち来ると出てくる食器やらクッションやらリラだらけなんだよ、それでもまだまだ。


そんで急遽明日からまた温泉行ってくる!宇都宮らへん?
知らないよ、さっきオカンが代わりに行ってきなよっつーんで決まったからさ。
弟と行ってくる(笑)
宇都宮で餃子食う!たらふく食う!
やっぱ自分で作る餃子美味いけど200個くらい作らなきゃならんのはしんどいから
たまにはお店でどーんと食いたいもんですよね。
餃子は一気に30個くらいは食いたいです。楽しみだ…!
食べる時と食べない時の差が激しい私。
仙台で牛タン定食食べた時におかわりタダだったから、
ご飯2回おかわりして3杯食ってたらドン引きされた(笑)
3杯で我慢しといたのにー。
とゆーわけで食う時は食うのでガッツリ食ってくる!


そんで疲れすぎて帰ってきてから寝てた…
足が疲れすぎてなんだかおかしいよ、たすけてー!
でもまた作業出来なくなるから今日は帯ちょっと進めなきゃ。
アイロン出したくないけどやらねば。はーあ。
またケータイから更新だよ。パソコン使ってねー。
オタクらしくサイト巡りしたい〜。早く衣装作って同人サイトさん巡って夜更かししたいよ〜
08月21日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る