ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191813hit]

■801
きのうは801イベ行ってきたヨン。
結構早めに東京駅で待ち合わせしてたんだけど、同じ目的地らしき人の団体がとっても多くて
今日もすげー混むのかよーって思ってたら、そうでもなかったです。
風が吹いててそんなに暑くなかったしね!
まぁ汗はとてもかいたけどこないだより全然。
ただ、やっぱ途中からどうやらまた痩せていってしまったようで、
夜になってからウエストの防具とかユルユルになってたよ;
痩せるのは嬉しいけど、サイズこんなに変わるもんなのか?
でも前半ぴったりだったからやっぱ痩せたのかなぁー。

ただ、やっぱ幸村いるってことでネタとしてお互いに団子とか色々持っていったから結構食った;
あいちゃんも普通に団子が好きな人だし、私も食ってみると美味しいもんはバクバク行っちゃうほうなので、
1人みたらし団子3串は食ったよ;
2人してみたらし団子買ってきてた。かぶった(笑)


そういえば801という名のイベントだったのに、結局それらしきことはやってみる努力はしたけど、不発でした…
襲いかかってみようと思ったのに、本当に寝首掻っ切るみたいになっちゃったしな。なんでだー(笑)
でも本当に一着にして良かったかも。のんびりまったりしながらも色々写真撮ったしね。
頑張って真面目なのとかも撮ってみたよ!


幸村やるたびに男前になってきてると思う!もっと男前になってくれ!私が政宗やる時は(笑)
それは置いといて、槍2本あるからどうやったらうまいこと入るのか常に探してるんだけど、やっぱ難しい。う〜ん。

私も頑張った。意外と佐助のポーズってよくわからなくて、その話をかなりした気がする。
どーでもいいけど、政宗の時どんだけ目を描いてるんだよ、って思った。顔つき全然違うよなー。




こんなに空いてたよ(笑)

「嘘だろーーー!!」フラフラ顔面からベチャ。な感じ。

あ、そーいやアスナさんを撮り忘れた!あーあ。
ツーショ撮ってくれてありがとう。イチャイチャしてんのもお願いすればよかったんだよなー。
せっかく武器ないんだからイチャイチャしとけよ!って今頃思った。遅い…


08月02日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る