ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191829hit]
■忍者もどき
きのう、匠でいっこクリアしたって喜んでたやつ、すっかりセーブをするのを忘れてたらしく、
さっきつけて見たら制覇率が92%のままで愕然としました…。うわぁぁああ!!
きのうクリアして、テンション高くなって他の階やってたんだけど、
途中で理央さんから電話が来て、電話しながらプレイしてたらやっぱり奈落に落ちてしまったのさ(苦笑)
「任務失敗」な画面のまま電話してたんだけど、弟が電話してるならPSやらせてとかゆーから、
そのままリセット押しちゃったのでした。自分でやったことだから文句言えない…
のでさっきまたやり直してちゃんとクリアし直したよ。セーブは忘れなかったよ!当たり前だぜ!
ところで、きのうの日記で「クマに四方囲まれてるところ」が出来ないって書いたら、
俺の兄弟子(笑)がやり方教えてくれたんだけど、笑ったww
いや、実は私は極炎術を使うんだろうと思っていたんだけど、これっぽっちも倒せないから
「そうか空気跳びで大ジャンプするんだな!!」って思ったんだよ;真逆(爆笑)
そんなわけで、
極炎術使っても一匹もクマが倒せないんですが、どうしたらいいんですか? 飛鳥の鴉
どうしようもないですか、そうですね。
だって本当にクマ倒せないんだよ。タイミングなのかなぁ。
いつまでやっても倒せない私に弟が「自分もクマでやってみたら?」とかゆーんで、
クマ跳べるのかよ…と思いながらクマ使ってやってみたけど、まぁいつも通りでした。
なので10秒くらいでいつも終わるんですが、やっぱ極炎術使うってことでいいんだよね。
おかしいな、いつもすぐに奈落に落ちるよ。何回落ちたかわかんない。
なので、この先がどうなっているのかとか、全くわからんです;
あ、私のもしかして極炎術じゃなくて爆炎術なんかじゃなかろーか…
さっきもやってみて、何も変わらないので諦めて他の階やってみたんだけど、いっこもクリア出来んかったー。
忍者之塔の9階、キノコ4個まで取れて、あと1個がどこにあるかわからんのでネットで検索したら、
てっぺんに1個あって、もう片方のてっぺんにゴールがあるというのに、
どうやって登っていいか分からなくて、どうしよう〜って思って道具を見てみたら
「キノコがあるじゃん」と思って、何を思ったか、食っちまいました…
食った途端「任務失敗」の文字。
…ハテ???なぜ????………ああああああーーーー!!!←気付いた
5個集めなきゃいけないキノコの4個取ったうちのひとつを食っちまった!!!(爆笑)
こんなバカいるんですね、あー自分にビックリだよ。キノコやたらと食ってるんじゃねえよ;
すいません、ザジでやってた。ごめん。ザジがアスナさんにしか見えないとか言いながら何やってんだ;
いやいやそれにしてもよく出来てるゲームだ。
普通、集めなきゃいけないもんって食えないようになってたりしないか?ねえ??(笑)

このあと美味しくキノコを頂きました。

ザジなんか寿司食ってろ!
ちなみに私がクリア出来てないとこ。
修羅之塔のが先にクリア出来てるという。
達人之塔
六階 Heat Limit 誘拐
戒の板がドミノ倒しになってくとこの最後の丸太が落ちるのに間に合わなくて、
姫が下敷きになって死んじゃう;
七階 君の為ならたとえ火の中、鉄球の中 救出
姫を担いで鉄球がゴロゴロするとこを行くやつ。
最後のゴール手前の坂までは行けた。
焦ってタイミング悪い時に出ちゃったみたい。
九階 OVER DRIVE 到達
気絶ジャンプして行こうとしたら、飛びすぎた。
てかどこへ向かって飛べばいいのか分からん。
忍者之塔
三階 忍具を極めし者 到達
例のクマのとこ。どうやっても倒せないし、落ちる。分からん。
七階 ナマカワウ 救出
「もしかしてこうやるのか?」って分かってからチャレンジしてない。
[5]続きを読む
06月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る