ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191839hit]
■超眠い。アニバサ感想なげえ
きのう眠い眠い言いつつ結局寝ないでリアルタイムでアニバサ見ました。
見終わってからワンセグ録画出来てるか確認しながらまた見ました(笑)
なわけで寝たの明け方だったんだけど、今日はおばーちゃんの一周忌だったので朝早くからお出掛け。
車だったから少し寝れたけど、超眠い!
しかも暑いし、従兄んとこのちびチャンたちと遊んだのでクタクター。
つーわけでまた改めて日記書きます。アニバサ感想も。
筆頭が相変わらず可愛いだけのアニバサじゃないよ!(笑)
んもーDVD買う!!
あまりにも眠かったんで、寝ました。スッキリしたー!
起きてから理央さんに電話して、明日のチケ取りお願いしました。
もーどこでもいいから取れて欲しい!
協力してくれてありがとうね!私も兼悟さんの、頑張るよww
電話終わったらメールが来てて、夏のバサラ合わせ総勢6人になった!
しかも伊達主従、真田主従、瀬戸内と主要メンバー揃い踏みだよ〜。
すっげえーー!うほーい!夏だから暑いとかそういうレベルじゃないんだけど、頑張れますよ!
てかマジで政宗、死ぬと思う;
夏やったことないけど、5月と9月にやった時はおかしいほど汗かいたもんね。
みんなもヤバイと思うけど、兜だとウィッグより蒸れて髪の毛濡れるから厳しいよ。でも頑張る!
ところでアニバサが普通に面白くてみんな男前で参りました。
こじゅカッコイイヨ〜。惚れ直す〜〜〜。
ただ極殺になりきれてないような。あれはゲームのが凄いカッコ良かったと思います。でも惚れる。
そんで真田の旦那にも惚れるー!カッコいいよー。えらく男前で参るわ。
もちろんお館様もカッコいい。やたらとカッコいいとこが出てくるなーと思ったら、死亡フラグだったようで、うう。
来週の予告見て「えええーーー!」ってなった。そんなおやがたざぶわぁぁああ!!!
てかあの予告、他にも誰か死にそうで怖い。と思うのは私だけ?
そして今回もまた筆頭のお可愛らしいこと。
ちょっともう目に毒だ、あの色気(笑)なんつーけしからん色気!
結構人様のアニバサ感想見てると、だいたい同じ事かいてて面白いよね。
でもあの筆頭の色気はヤバイと思います!!!!恐ろしいアニメだ。なんてこった。
寝てるシーンのたびに掛けられてる打掛が違うのも気になる。武田に大事にされてる筆頭に萌える。
きっと真田忍隊が見守ってんだな、うらやましいです。
でもやっぱ先週のほうがヤバかった。寝汗とか喘ぎ声(違)とか乱れた髪の毛とかもうヤバイ。
あとお館様との会話の最後に萌えた。この子いい子だーーwwって思った。
ツンデレというにはちょっと違う気もするけどなんかそんな感じ。可愛い。ちくしょー。
そういえば、アニメ始まってから旦那がやたらと男前で佐助の出番が少ないように感じていたんだけど、
やっとちょっと佐幸っぽいのあったねwwキャッキャッwww
お姫様抱っこだったね、いいねいいね。やっぱお姫様抱っこだよね。
でもあのシーン見て「アスガルド編で星矢を助ける紫龍そっくりだ」と思ったのはきっと私だけだな(笑)
何あの思いっきり同じような構図は!紫龍は忍者だったのか!それとも佐助が聖闘士なのか!
とにかくそれを思い出して、ちょっと面白かった。星矢ヲタクですんません。
あと、松永のあっけなさに驚いた。でもこのアニメ、みんなやられる時はあっけないもんなーと思って納得。
三好三人衆も、ありゃあなんだったんでしょうかね?きっと先週のあの登場シーンをやりたかっただけだな(笑)
あとあの伊達軍の人たちがちゃんと生きててくれて良かったです。何気に好きだ。
で、最後の信長様に笑った。だって若本が!!わかもとやりすぎだよ、笑うしかない。
ハヤテのナレーション思い出すからやめて欲しい。ナレそうだったよね?
とにかくやっぱり我らが筆頭が気になります。これ以上色気を振りまくのはやめていただきたい!!
それにしても色々と滾ってくるアニメですね!本当にもうDVD欲しい。
うっかり感想追加しちゃったよ(笑)
また早くバサラ合わせやりたいよ!
[5]続きを読む
05月23日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る