ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191986hit]
■げむしょ2
今日もきのうと同じ時間に待ち合わせて行ってきたよ、ゲームショウ。あ、アスナさんとです、今日は。
ここ数年、ひかりさんとアスナさんとしか行ってねーや。
きのうよりたぶん早く入れたと思うのに、入ってすぐに更衣室に向かったというのに、
なんかもう信じらんないくらい並んでた。…みんな何時に来たの?
ゲムショでコスする人って気合入ってるよね。
危うく挫折しそうになったけど、1時間ちょっと並んで着替えたよ。
侍道久々に着たからやっぱイマイチ上手く着れなくて苦戦しました。こんなんだったけかな?てゆー。
でも本当に衣装の出来がすごい。
自分で言っちゃうくらい、なんだかもうとても愛が篭っていて、
時間かけて丁寧に作った感じなのが伺えます。自分視線じゃないコメント(笑)
今見ると「なぜここ手縫い?」みたいなとことかあるんだけど、数年前に作った衣装がまだ着れて良かった!
そうそう、んできのう全然ブース回れんかったけど、今日もほとんど回れませんでした。
時間は昨日より全然あったんだけど、もはや気力と体力が…;
やれたゲームは天誅4だけだったな。あー…こんなはずでは。
密書任務もやったんですが、間に合わなかった。なんてこと!ううっ
あの格好でジャンプして密書取ったのに!!
天誅4やってハンコももらったのに!!!
今思うと、たぶんふわ丸につられたせいかな、と思うんですが。
くそ…本当にあとちょっとだったのだよ。ふわ丸め!おのれ!早速食ってやったワイ(涙)
てかもっと早く行けばよかったんですがね。残念だ。何もらってたのか気になります、うう…
あと、侍道3も並んだんだけど、並んだんだけど…!
10人くらいしか並んでないのに80分待ちとかで、やっぱもう体力ないので泣く泣く諦めて、
他の人がプレイしてるのを見ました。やりたかった!
もっと1人のプレイ時間を少なくしてくれればいいのにー!なっげえよー。
…自分がやってたらいっぱいプレイできて良かった!とかまた騒いでるんだろうけどね。
以前、忍道を試遊した時は2回も並んでやったんだけど、あれは一体なんだったんだ!
てか2回も並ぶとか、どんだけ面白かったんだよww←コスしたほど(爆笑)
でも侍道3もすごく綺麗だったし、面白そうだったなー!やっぱ欲しい!
PS2なら買うんだけど、PS3は本体がないからさ。
アスナさんちでやらせてもらうからいいもん!でも欲しいよ…うう…。まぁいずれきっと…!
天誅4もwiiだし、本体ないから欲しいけどちょっと待ってよ!ってゲームが多すぎて困りました。
でも天誅4もやってみたらなかなかやりやすかったし、楽しかったですよー。
てかwiiを触ったのもはじめてだったんだけど、やっぱ疲れそうだと思いました(苦笑)
ついでにやっぱあの手のゲームは普通に緊張するから、更に肩に力が入るんだけどー。
それにしてもまたアクワイア様ブースに目立つ格好してっちゃったから、
わざわざ声を掛けていただいて本当に恐縮でした。
今回もコスすっげえ迷ったんだけど、また侍道で行っちゃったのはやはり好きだからなのですが、
まさかの社長様にまでとか、ビックリした!すいません、毎度毎度…!って感じで。
本当に侍道3はプレイしたかったんですが、並ぶの諦めてごめんなさいー!(見てないだろうけど書かずにはいられない)
でも楽しかったなぁ。行って良かったデス!
てかやっぱちゃんとうちらから挨拶に行ったほうがいいんじゃなかったのか、と思ったんだけど;んもー。
最近、古いPSのゲームとかばっかやってたから、色々と感動したなー。すごいね、ゲームって。
それにしても最低でも1時間は並ばないとゲーム出来ないとこばっか多いよー。
そしてゲームやんないと色んなもんくれないし、ケチー!
前はでっかい袋とかいっぱい配ってたのに、それもなくなっちゃったんだねぇ。
一時期すっげえ閑散としてた時期とかあったのが嘘みたいだったな。
でもやっぱり混んでても行きたいんだよねー。
毎年もうウン年は行き続けてるから、今更行かなくなるというのがあまり考えられん(笑)
コミケとゲムショは毎年外せないって感じだなー。
[5]続きを読む
10月12日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る