ID:56007
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
by 綾森ゆか
[191705hit]

■房総のむら行ってきた
まぁいつものことです。いつもごめんね。



ところでこんなドラゴンがいましたよ。掲載許可済。
一緒にいらした方に話し聞いたりとかしてたんだけど、このドラム(龍夢と書いてドラムだって)
カカシ先生が好きだと告白してました。すげーもじもじしてて笑ったw

それにしてもこの身長差。とてもいいですよね。いいね、いいな、うん。
実際のキャラの身長差ってどんくらいなんだろー。
この2人は20cm差みたいよ。んで、ちょうど私が真ん中。

帰りの電車の中であいちゃんとダイ大の話から懐かしいアニメの話になって、
さすがに同年代なので好きアニメがかぶりまくってて超盛り上がった!!
電車の中人少なかったし遠慮なく盛り上がってしまったよ;
来年は無双もやるけど20年前くらいのアニメやろーぜー!ってなった。
もう年がバレてもいいよ!みたいな勢いです。
やっぱ10年くらい前のアニメじゃそんなに思い入れがないんだよねー。うちらは20年前くらいになっちゃう;
ひとまず私はダ・ガーンのコス出来たらいつコス辞めてもいいくらいなんだけど、
それ言ったら逆に「えっ辞めちゃうならやんない!」って言われた(笑)
なので「じゃあセブンチェンジャーのコスしたら辞める!」って
今度はそれじゃあ一生辞めないよ!みたいな高いハードル作ってみた。
ちなみにセブンチェンジャーを知らない若者たちへ。七段変形のロボットです。
せっかくだから全部の変形出来るように作ってみたいよね。無理だよ。無理に決まってるんだよ。
ひとまずピンクとピンキーさんやろうってことになりました。
そんで次は星史とヤンチャーの隊長コンビ♪ダイレクターが欲しい!!命令したいです!!!

12月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る