ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1173487hit]

■ここでプレーオフとか提案してみる

・・・





・・・






ズガーン(←※伯耕に制裁)






というわけでエスカレーターを上りきったところで心は瀕死状態。

再びカップルで賑わうHEP FIVE周辺を心を無にして歩き歩き、

曽根崎のcafe di espresso曽根崎店に入店しました。

梅田でゆっくりしたい時によく使わせていただいているカフェであります。




コーヒーを飲みながら相変わらず産婦人科モード突入。

とりあえずホルモン動態にかなり不安があるので、

ちょっとここは腰を据えて基本的なホルモン動態から復習です。

ようやく大まかな流れが頭に入ったところで、

今日は卵巣腫瘍な気分だったのでこの分野をもう一度総復習。

分類と治療法やら画像診断やらを何とか頭に叩き込んだところで、

気がつけば2時間半が経過、荷物をまとめてカフェを後にしたのでした。




夜の大阪の街を京阪・淀屋橋駅に向けてテクテクと歩き、




相変わらず梅田新道の歩道橋の上で独り立ち止まって夜景を眺め、




俺、都会に出て来て、独りで頑張ってるよ!





・・・




・・・





自己陶酔、終了。





というわけで梅田新道の歩道橋を降り、

御堂筋を淀屋橋駅に向けてテクテクと歩きます。

大江橋、大阪市役所前まで来たところで目の前の信号が赤に。

しばし信号待ちをしていたところ、





向こうから1台の観光バスが。





目の前を通り過ぎるとき、なんとなーくバスの中を見てみれば、













乗客全員、こんな人たち。






すいません、バスの中になんか黄金のタワーがいっぱい。。。





・・・




・・・





タイの宮廷舞踏団が大阪見学に来たのだろうかと思いつつも、

やっぱり頭の中がはてなマークでいっぱいになりながら、

とりあえず京阪・淀屋橋駅から特急に乗って京都へと戻ったのでした。




午後11時過ぎ、自宅に戻ってしばしウダウダし、




どうせモテないけど日課の筋トレをこなし、




おなかが減ったので「あかつき」でラーメン食って、





ああ、深夜のラーメン屋もカップルの巣窟だよと嘆き悲しみながら、

深夜の今出川通りを涙を飛ばしながら駆け下り、

自宅に戻ればこんな感じでカタカタと日記を書いているのであります。

あー、モテる日は果たして来るのだろうか、今日はここまでです。

10月08日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る