ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1174214hit]

■終了、解散、そして
A「この格好で時計台前はかなり恥ずかしいな(笑)。」


S「あ、●●病棟はどう?」(←※ヒミツ)


三「あっはっは。」


俺「そこはかなりいいな。」


バ「よーしっ!みんなで行こうぜ!!」




てなわけで6人でテクテクと歩いて●●病棟へ。

正面玄関をちょっと入ったところでみんなで記念撮影、

なかなかいい写真が撮れたことで班員のテンションも上がります。




バ「どうせならさ、1人1ネタで写真に写ろうぜ。」


黒「おー、やろや、やろや。」


A「てかみんなテンション高いなー(笑)。」


俺「もう完全に暴走状態やな(笑)。」




というわけで、





↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)




・・・




後悔先に立たず(←※一生の不覚)




そういやこれって卒業アルバム用写真だから、

醜態は印刷されてみんなに見られることを完全に忘れていたあぁダメダメぇっ。

もちろん班員も壁をよじ登らされたり檻に閉じ込められたり、

考えつく限りとりあえずいろいろ試して写真を取りまくったのでした。

最後は京大病院正門前(※別窓)と、東大路口(※別窓)前で集合写真。

これで卒業アルバムの写真は大丈夫だと安心したところで、




また選択実習期間明けに集まって飲み会でもしようぜと約束し、





ポリクリ第4班、解散。





いやはや、なかなか結束力も高くノリもよく仲もよいいい班でした。

男5女1、出身は国立1、私立3、地方公立2で全員が別々の高校出身、

さらに部活やバイトも全員が別々、将来の志向もみんな別々、

共通点が少なかったことが逆にいい感じの交流を生んできた気がします。

自己の自由を尊重しつつ他人に干渉しないという京大の伝統を守りつつ、

空気を読んで波風を立てないメンバーが集結したのも幸運な限り、

時には愚痴を言い合ったり、何とか早く終われるよう協力したり、

そして時にはバカ話で盛り上がったり、全員一斉にネタに走ったりと、

6ヶ月間の実習を凹みつつ楽しみつつみんなで頑張ってきました。

この班で本当に良かったなーと思いつつ、

次の再会飲み会を楽しみにしている伯耕でありました。

A、S中、バットマン、黒メガネ、三井、また飲みましょうぜぃ!!!




その後、大学生協ルネで独り寂しくボソボソと夕飯を食い、(←※お約束)




自宅に戻れば明日の仕事の準備に追われて時間は過ぎていきます。

月曜日から遠隔地での実習が始まることもあり、

一段落したら荷造りにも追われつつ、夜は深けてゆくのでありました。




さあ、遠隔地の実習で運命の出会いはあるのか!!!





・・・




・・・





_| ̄|○(←※ひたすら非モテ系継続中)




きょ、今日はここまでです。泣きながら。

05月12日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る