ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1174848hit]
■どんな白衣にしましょうか
ついでに東山東一条の交差点でも結構しゃべって帰宅したのでした。
自宅ではセパ交流試合など見ながら明日の仕事の準備。
いやはや、タイガースの終盤大逆転激はシビレタでござるよ。
そんなわけで気がついてみればもう午後11時半。
深夜に腹が減ったとなれば
ラーメンだぁ。(←※相変わらず)
今日は毎週金曜恒例のほっこり飲み会が急遽中止になったにつき、
独り寂しく遅い夕食を食うしかなかったんです。
ああ、声を大にして言うさ、寂しいさ。(←※痛)
というわけで、百万遍のラーメン屋「たく味」へ。
店内に入ってみればカウンター席、隣りはなんと若い女性一人のお客様。
すっげー勇気づけられたのは俺だけのヒミツです。
ああ、もう恋人になって欲しいくらい・・・(※以下省略)
さて(泣)
てなわけで店も出てみれば、日付も変わった深夜0時過ぎ。
家に向けて自転車で走っていたところ、
前方で2人の酔っぱらい学生がなにやら話し合っています。
A「先輩ぃ〜、俺、終電逃しちゃいましたよ〜。」
B「はぁ、まじで〜??」
A「先輩〜、泊めて下さいよ〜。」
B「いいけど、もういい大人なんだから終電なんて逃すなよ。」
・・・
・・・
毎週終電逃してる人(※25歳)。
ああ、毎週土曜は飲み会で京阪電車最終を逃してますよ。
俺はどうせいい大人じゃありませんよ。
だって、俺は永遠の18歳、心は常に少年のまま・・・
・・・
・・・
あああああああ(←※伯耕に電流ビーム)
というわけで、たぶん明日も終電乗り逃がしそうな伯耕でした。
恋愛弱者からそろそろ抜け出したいと思いつつ、今日はここまでです。
05月06日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る