ID:44060
M単★ランキン@馬券道場名人の日記
by ランキン
[912264hit]
■ランキン馬主への道? その124 イスラボニータ、ゲートはもっさり…
2013/4/24
美浦TC
美浦TCに入厩したあとも変わりなく調教を重ねています。
環境に変化に対応しており、今はゲート練習中心のメニューを行っています。
ダッシュはまだモッサリしていますので、引き続き練習を重ねていきます。
======
美浦にいるので週ごとにコメントが更新されるのがいいですね。
山元トレセンの時もそうでしたが、輸送とか環境の変化に動じないってところはいいですね。
ただ、ダッシュがもっさりとのこと。末脚勝負の馬になるのかなぁ。
GWあたりまでにはゲート試験通らないと6月上旬の1400m新馬には間に合わなくないか?
さて、そうこうしてるうちに早くも今年度の募集予定リストが到着した。
探したところ、チャイナドールの産駒はいないみたい…残念。
ラタフィアの12(牡 父キンシャサノキセキ)はぜひ欲しいが、人気も出るだろうし、今や名繁殖となってしまった母の産駒だけに高そうだし…。1口120万くらいと予想。
同じ父キンシャサではマハーブの12が募集予定に入っていた。ラプスドールと一緒に走って未勝利勝ちしたマハーバーラタ(未勝利勝ち後に故障で即引退)の弟だ。
人気なさそうなのではジェルミナルの12(牝 父メイショウサムソン)。40万くらいか?サムソンで満口はいかないだろうし、そこまで高くはならないだろう。
上手くいって未勝利勝ちが精一杯ってところだろうが…。
そもそも2年連続で購入すると経済的に苦しくなるし、どうしたものか。
ま、詳細はカタログ、DVDが届いてからですね。
04月25日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る