ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469792hit]
■うたばん(TBS)
KinKiはうたばん寸前から登場……ってか、出番少なっ!
宮古島焼けした光ちゃんが、終始中居くんに対して糸目の笑顔を向けていてそれだけでうたばんはOKなのです。
ここ数年、ソロコンやEndless SHOCKで見せる「兄貴」な光ちゃんもいいけど、永遠の弟ポジションの顔を見るのもよい。
最近ではホントにヒガシや中居くんが絡んでくれないとそういう顔見なくなっちゃってるから余計にいいもん見てるなあ、と思う。
そらもーいろんな顔が見たいじゃないですか、やっぱり。
曲。
基本的に爽快なポップチューンはツボに入るようにできてるので普通にすきな感じではあります。
ありますが、なんだかちょっと物足りない感じがするのはなぜだろう。
Aメロが微妙だからか?サビ前とかは結構いい感じのメロディーあるんだけどな。
シュビドゥー部分は既にインプリンティングされまくってるのでいいとか悪いとかいう感想が思いつかないのですけど、私だけですかね?
サビのラストはベタだけどツボに入る展開です。
しかし、衣装はどうにかならなかったんでしょうか、あれ。
あのてきとーさ。
もう少し考えてもいいんじゃないかなあ。曲と全くあってないと思うのだけどどうよ?
衣装衣装してないものって言ったところでもうちょっとなんとかなるんじゃないのかなあ。
うううーーーーん。
04月26日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る