ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469794hit]

■新堂本兄弟(CX)
ゲスト 青木さやか

最近割とすき。
人に噛みついたりしてる芸風より、どちらかというと「素敵な女性になろう」「なるんだ」とものすごく努力してるのがわかりやすく見えちゃってるところが(笑)なんかかわいいなあ、と思ってしまいます。実際、綺麗になってきてるし。

なんか今日の光ちゃんはすごくよかった。なんだろう、笑顔が柔らかいというか包み込むような、ほんわりするような。
いい笑顔だったなあ。
言い方がすごく素敵だった。
トムさんに指摘された「ほら」ももちろん、言い方がほんとに柔らかいのよね。
あの物言いがすごくいい。
青木さんの言う「愛情のある『めんどくせえなあ』」な感じ。
「頭をぽんぽんとやられるとドキっとする」と言った後の頭を「べしべし」ってのはなんかおかしかった。なんだろ、これもなんか「しょうがねえなあ」的な。
光ちゃんがお姉様の結婚式に参列できたことをしゃべってくれたのもなんか嬉しかった。
そしてどんどこ墓穴掘りまくっている姿がなんかよかった。
なんか、よかったよかった。
これよ。このモードなら光ちゃんもてると思う。何が違うのかわからないけど、スイッチ入ると「絶対に言ってはならぬ」を連発するけど、微妙にその隣のスイッチが入るとくすぐられまくるんだよなあ。
ベストヒットたかみーも今日の特集はなかなか楽しかったです。
マル。
04月01日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る