ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469800hit]

■ステージフォト発売
第一弾は20枚、いちまんえん。
お、多いよな?いつにもまして多いよな?
光ちゃんの写真は1〜20の連番です。他の斗真やMAの写真はピンばかりなので、うっかり写り込んでたりすることはありません。

今回は、アップが多くていろんな表情を捉えていてくれているのと、なかなかいいショットを押さえてるので買いがいがあります。
いやいい加減同じようなアングルのショットばっかりだと、一体これはいつのSHOCK?とか思うこともあるので、今回みたいなのはいいなあ。

相変わらず開演前の写真売場は大混雑です。

今日から発売なのに、早々に17番の写真が品切れ起こしてましたよ。
ちょっとびっくり顔の写真なのでなんかわかる気がした。

帝劇は二階席の上に行けば行くほどに暑いです。なんでだろう、暖気が上がってくるからかな?
なので、二階席の前方列の方はそうでもないですけど「自分は前方席とはいえない」と自覚されてる方は薄手の服を重ね着していくといいと思います。
相当、暑いっす。
一階?今回そもそも下に降りることはあるのかちょっと自分でもわからないので(笑)事情はいまひとつわかりません。
帝劇、久しぶりに来ましたが、二階の上手側のトイレが綺麗かつ数も大幅に増えております。
その分ロッカーが少なくなっているので、いつもロッカー利用していた方は早めに入って確保するか、クロークに預ける工夫を。
あと、地下二階の食堂がかなり綺麗に改装された店が多く、カフェなんかもできてます。地下一階にはコンビニもできて都営三田線日比谷駅改札前のコンビニと共にかなり便利になりました。
いやあ、目で観る経済効果って感じ(笑)
例の座長スペシャルのおそばやさんは、昨年までほどではないにしてもやっぱり行列ができております。
みんな、名物として一度は食していくからかしら?
01月08日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る