ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469800hit]
■Harmony of December
確か直近の日記で「TV初披露までお預け」とか言ってた気がするんですが、土曜昼間の「バニラ気分」でCMを観てしまった。
しまった、ってなんだ?観ることができました!
ええと、あれってサビですよね?>CM使用部分
多分サビなんでしょう。CMに使われてるんですから。
ああ、なんか光ちゃんが「抑揚がない」と言っていた言葉の意味をひしひしと理解してしまいましたよ。
なんというか、よりによってこんな難しい曲をシングルカットしますか、KinKiKids!
サビだけで難しいことが容易に想像できるわけですが。一度聴いたくらいじゃ無理かもしれない、と思いましたよ。つ、掴みがなくないっすか?メロディーが全く思い出せないよ、私。
多分サビだったのに、あれ。
うわあ、TV初お披露目がちょっと恐いわあ。
サビはユニゾンなんですね。ああ駄菓子菓子。なんかちょっとどきどきしてきました。
これもまた例によって例のごとく、ノンタイなんですもんね。ああもう、公式確かめるのもばかばかしい気分だわ。あ、試聴できるわ。
……ちょっと試聴してみました。人を食ったような短さでちょっと笑っちゃったけど、なんか聴いたらちょっと落ち着いた。
柔らかくて悪くない感じ。
外は寒いけどここだけほっこりあったかい、って感じがしますね。どバラードかと思ってたらそうでもなさそうで。
らしいといえばとってもらしい、ミディアムテンポなナンバーなのかしら?
たまにははじけた曲とか欲しい気がとてもするけど、それはもう無理かしら?
そんなことを思ったわけです。
11月18日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る