ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469800hit]
■札幌二日目ー♪
旅は楽し♪
無事、タクシーも定員に達し友人達は全員時間厳守で揃い、更には二日連続Wアンコールも全部観ることができて帰ってこれました、札幌。
大満足です!
コンも大層盛り上がりました。楽しかった!
アンコールが自然発生的に起きて、びしっと揃うのって聞いてる光ちゃんも嬉しいと思うけど、やってるこっちも嬉しくて楽しいです。
海鮮おいしかった。
お寿司おいしかった。
じゃがいもおいしかった。
ラーメンおいしかった。
アイスクリームおいしかった。
ついでに岩盤浴とか行っていい汗かいてこれたし。
ホテルも快適だったし。
大阪に続いてずっと笑ってた気がします。
ソロコンは楽しいなあ。ソロコンであちこち言って、友達とたった今観てきたコンのことを語り合いながら美味しいもの食べて、わいわい言いながら帰ってくるのってなんでこんなに楽しいんでしょう。
もちろん、コン自体も観るほどに新しいツボを見つけては話が尽きない密度の濃さがあるのが肝心要なわけで。
いいもの観ると人は饒舌になりますな。
次は仙台です。
どんどん残りの公演数が少なくなっていくのは寂しいなあ。ホントにホントに寂しいなあ。
10月15日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る