ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469802hit]

■Ray mirrorレポもろもろ
福岡帰りの飛行機でひどい風邪を引き込みまして、アップ遅くなりましたが、mirrorセットリスト、グッズリスト、名古屋・福岡レポアップしました。
トップページのmirrorロゴからmirrorサイトにアクセスしてください。
レポはそれぞれの日付クリックで跳べるようになってます。
ふう。なんとか福井までに間に合ったぞ、と。
今回は台風だの風邪だのでぼろぼろですわ。参った参った。
時間経ってから書いているので、ぼろぼろ抜けがあったり間違い等あるかと思いますが、ちょこちょこと直していくつもりです。はい。

連日うっとおしいスパマー対策のスクリプトをウチのBBS用にカスタマイズして入れるのも面倒なので、そろそろ飽きてきたことだし、BBSのCGIを近々入れ替えるつもりでおります。くれぐれもURLだらけの発言のハイパーリンク踏まないでおいてください。まずろくなことになりませんので。
IPで避けてもロボット書き込みなので無意味なんだよなあ。まあ、あのスクリプトもかなり保った方なのでいいか。ああ、忙しいのにめんどくさい。
そんなわけでログは引っ張れないのでBBSの発言は一旦リセットされますけど、お気になさらず。

Rayをぱらっと見たら写真というか、お洋服が大層すごかったのでびびったこと。
ああほんとにああいうの着させたらしゃれにもなにも!!!!!
なんかものすごく敗北感を味わいました。無闇にムカつくなあ、もう!!!
あんまりすごかったのでテキストを読む余裕がなかった。どきどきどきどき。
今日は荷物が多かったから諦めたけど、福井の帰りにコンビニでげとしていくか。
ああ、ホントにもーーーー!!!!!
コンビニは各紙光ちゃんが微笑みかけてくれるので今、私にとっては花園状態です。
つい、会社中抜けしてジュース買いに行くときも
「ちょっと、花園行ってきます」
とか言いそうになるって話ですよ、ホント。
09月22日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る