ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469927hit]

■SHOW MUST GO ON〜〜〜!!!
祝・更新

ああ嬉しい、更新が!

からからに乾ききったこの大地に慈雨のごとき更新が!!!

というくらい、待ちわびているので続きを早く頼みます。いや、もう自分のすきなペースで構わないんだけど、こんだけ待ちわびているファンは一人や二人じゃないってことは。ぜひ!

てなわけで、SHOW MUST GO ONが久々の更新です。
更新!こうしーーーーーん。
ああ、なんていい言葉なんだろうか、更新。

そして、光ちゃんの文章はいつもながら、いや、いつも以上になんかほっこりする。ほわっとする。
決して上手い表現とかがあるわけじゃないのに嬉しくなる。
いい文章です。

Blast!観に行ったんですね、今年も。
よかったよね!すごい楽しかった。誘ったMさんも「よかった!」って言ってたよ。
直さんとも友情をぜひ温めていただきたい。そしてご縁は永遠に、ぜひ。
ああいう、本物のつきぬけた実力を持っている人というのはそれだけでいい。ご一緒するだけでたくさんのものをもらえるのだと思います。
私は光ちゃんのエンターティナーとしてのすごさはひしひしと染みいって感じているので、直さんが光ちゃんからもよいものを吸収してくれたらいいな、と思います。
いやホント、伊達じゃないから、あの人。
プロデューサーズも観に行ったようで。
あれ、観たかったけどちょっと時間があわなくてスルーしちゃったんだよな。再演があったらぜひ行きたいです。
いい作品に出会えるというのも、実力のひとつだと思いますから(ほら、運も実力の内ってヤツ)そして、いい作品に出会えれば役者はちゃんと成長できる。
できれば、光ちゃんが今後よい作品にできるだけたくさん巡り会えるように、と心から祈りますよ。

そしてそしてそして。
お待ちしておりました。ベルギー一人旅。
F-1ヲタクが行く、ベルギーGP。
琢磨についても語ってよー。シューマッハのこつんについても頼むよー。ずぶぬれ話もお願いねー。
ぜひとも大河連載を希望しますよ。
既に、アウトバーン語りとか虫語りでやられてました。なんかもー光ちゃんだよなあ!!!としみじみ。
何度読み返したことか!
とことんすきなだけ、惜しみなく、山のように滝のように語りまくってくださいまし。
どんだけ長くたっていい。むしろ、長い方がいい。

ああ、更新っていいなあ。
09月16日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る