ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470008hit]

■ブラスト!
一昨年にはじめて日本公演が行われて以来、行こうかどうしようかと迷っていて、結局行かずじまいだったブラスト!を今年は観にいくことにしました。
やはり石川さんをSHOCKで拝見したことが大きかった。
いやあ、やっぱりSHOCK以外ではとたんに財布の紐が硬くなるので(笑)
ずっと見たかったので念願叶ってうれしいです。
去年はソロコンがあったんで、なかなか舞台にまで気が行かなかったけど、今年はちょっと見逃してたものを制覇していこうかな、とか思ったりしてます。
えへへ。楽しみだなあ。
ブラスト!は今年も石川さんご出演するみたいなのでまたまた楽しみ。
本物の見せるパフォーマンスは飽きないですよね。SHOCKで観ていてつくづくそう思った。
光ちゃん目当ての私も石川さんのパフォーマンスはもっと見たい、と心から思わせてもらいましたから。
夏が楽しみです。
03月07日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る