ID:42022
下僕日記
by 藍
[5470013hit]
■やっと、ここまできた
よーやく12・13の公演感想アップ。完璧に両日が入り混じっている上記憶もあやふやです。疲労MAXで観劇した私の耳にあらぬ幻聴が聞こえていたりするかもしれないレポですが許してやってくだされ。
何か思い出したらこっそり付け足したりとかしてみますので。
えーと、今日は休演日でしたね。
兄弟の収録?あったんですかね。いずれにせよちょっとは休息できていたらいい。
明日は写真追加されているといい。いい加減みんなが待ち望んでるヤツが増えていたらいい。
友達は明日昼夜分かれてなんだかんだと沢山入ってるんですが、私はもうさすがに会社が出してくれませんでした。というか、言い出すことすらできません。言えません。無理。全然無理。
その代わり、千秋楽は「有給とりますが、部会だけ出てから行きます」と言ったら「いいから休んで心おきなく行ってこい」と言ってくれた、よ。
ありがとう、同僚のみなさん。私がんばって働きます。部会だけはマジで出ます。
BBSのレスとかつけたいけど、まだちと無理だー。
すみません、いただいたメールとかも読んでひとりで反応してたりしますので。
ところで今年はまだ一度も帝劇地下のおそばやさんに入ってません。
すっかり光一ファンの名所と化している感じで、公演がはねた直後とかは長蛇の列。とても入るどころじゃない感じです。
公演中に一度はやっぱり行きたいなあ、とか思っていたりするので(ある種行事化しているわけだ)今度の土曜とか友達との待ち合わせ前に行ってこようかしら。数年前は普通に入って毎回ご飯いただいてたんですが。
こんなとこにも光一さん経済効果。公演中は平日でも一日100食以上出るって!すごすぎ。
なんだか、去年は確か\1000だったのが、お値段がリーズナブルになってボリューム控えめになったとか聴いたんですが>座長スペシャル
やっぱあれですね。みなさん「もちトッピングで」は基本ですかね。
なにげなーく、帝劇のトイレが綺麗になってたり拡張されていたりするのを観るに、すごいなあ、と感じるわけですよ。いや、帝劇のトイレの改装が全部SHOCKのおかげとは限らないけどさ。
02月15日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る